だいたいのもくよーび

木曜日はお昼で仕事が終わる
にこるを連れて、車をとばしてさいたまへ!
そう!今日はトレーニング!!
最近のもくよーびはこんな感じ


好きな音楽ガンガンかけて1時間のドライブ
私ひとりの(犬はいるけど…コレがまたいい!)空間
結構好きな時間です
今日はがじゅがいなくて少しさびしいな
がじゅを連れてる時は後部座席にのっけてるけど
立ったりなんかしたらぜっんぜん後ろ見えなくて危ない危ない
急ブレーキとかかけてがじゅがドドーンっておちたりしても危ないし
肩に“顔”がのってこないし、運転席と助手席の間からたるたるも触れないけど
運転には集中できる


で、今日のトレーニング内容はというと
毎度のことだけど、今回も指導手私の技術強化
私が安定していないから、にこるの動きもぶれる
にこるのためにもちゃんとした動きを体に叩き込まなくては!!
次の競技会まで2週間ちょい。。。



トレーニングの後はせんせーと連れション
ってわけにはいかないから、にこるをお願いして交代でいった



おすわりしてまってようね
f0185743_219399.jpg




顔出しいいですよ!ってことで、せんせー初登場~ 



にこる、また“チョイだし”おやじ(笑)
f0185743_20244984.jpg




スッキリして帰ろうかな~と思ってた時
Kせんせーから、アルくんが練習してる間「休止」の練習する?
っと、有り難いお言葉
にこるのトレーニングの途中にアルくんたちもトレーニングに来てたのだー



リードをくいにひっかけて、“自爆”計画中
f0185743_204049100.jpg



隣ではアルくん&アルくんママがこんな感じやってるよ
f0185743_20461262.jpg



ボールが出てきた後のにこるは…『あ、ぼーるだ』って感じ?
f0185743_20473888.jpg



『あ、あぁぁーぼーるだー ぼーる…』みたいな?
f0185743_20495235.jpg



『ぼく ぼーるはみえません ぼーるは、、、はぁ~ぼーるヤリタイー…』って感じかも
f0185743_20524077.jpg





こうやって、ヒトたちの期待ははずれ
今日は“自爆”することなく「休止」トレ終了
小型犬がうろうろしてて、にこるもターゲット決めてたりしてたけど
立つことはなった(危なっかしいけどね)
「伏せてないといけない」ということはわかってるようです
はい、今日もよくできました!





【おまけ】前回(2/17)のさいたまトレーニングの後のにこる
f0185743_21223229.jpg

f0185743_21225275.jpg

f0185743_2125245.jpg

f0185743_2125192.jpg




今日は少し足が痛いようだからボールは2投で終了!!
またこんど~
[PR]
by nicogaju | 2011-03-03 21:41
<< 東日本大震災 新しい治療法 >>