ストレス

誰のストレスかと言うと、私のです。
さんぽは毎日朝夕してるけど、
犬たちが思いっきり走っている姿をしばらく見ていない
もちろんにこるとがじゅ丸も走りたくてウズウズしている




久しぶりに車を出して広場のある公園へ
f0185743_121166.jpg
f0185743_12267.jpg
f0185743_122149.jpg
f0185743_1222256.jpg
f0185743_122513.jpg
f0185743_1233750.jpg
f0185743_1235349.jpg

f0185743_12113042.jpg
f0185743_12114370.jpg
f0185743_12115933.jpg

f0185743_1214514.jpg
f0185743_12151617.jpg
f0185743_12153013.jpg

f0185743_121775.jpg
f0185743_12175099.jpg
f0185743_1218535.jpg
f0185743_12182190.jpg

f0185743_12192429.jpg





巨大地震のあと、色んな問題が山積みの東日本
日々の生活が不安だらけ
東日本だけでなく、これからの日本がどうなるのかわからない
そんな中、東電の社長は入院。。。オイオイ



私のやるべきこと
は、にこるとがじゅ丸(と出来るだけこれまでと変わらない毎日を過ごせる生活)を守ること
そして、
被災者の方たちのために、
自分に出来ることを一時的にではなく、継続してすること。





【おまけ】どんくせぇヤツ
f0185743_1220546.jpg

[PR]
by nicogaju | 2011-03-30 14:30
<< うぇんずで~も~にん 10キロUP!! >>