恒例のGWビッグイベント

毎年GWに開催されるトレーニング仲間たちとのBBQ
去年はにこるの手術のあとで行けなかったけど、今年は仕事を休んでまでの参加です!
そして、張り切ってこま家で前夜祭までしました(笑)
というか、当日はあまり飲めないから夜のうちにたくさん飲んでおこうという考え(爆)




あたりめにくぎづけなこまちゃん&ぶーちゃん
こまちゃん、ちかいよぉ
f0185743_1117770.jpg



がじゅに完全に隠れるこま母
がじゅ~~話ができませんよぉ
f0185743_11261894.jpg



やっとハウスから解放されたにこる
ストレスをガリガリにぶっつけ中かぁ
f0185743_11273039.jpg




~~~ヒトたちはビールをたんまり飲み干して、明日に備える~~~



翌朝、お庭に“あしあと”をつけるフタリ
ウッドチップが敷いてあってほとんど汚れずうちとは大違い(笑)
f0185743_11283154.jpg
f0185743_1128419.jpg



BBQの下準備をしてる間はねんねのこまちゃん
『きのうはよふかししすぎたわ』ってね
f0185743_11211129.jpg




~~~下準備が出来たらしゅっぱ~つ!~~~



お待ちかねのBBQ~♪場所は競技会会場♪そして雨♪…(おいっ)
私強力な雨オ・ン・ナ♪…(ホントに何かあるたび急に雨になる)



寒いけど雨はやみなんとかBBQスタート~
合間にトレーニングなんぞ出来ないほどの激混み。。。GWだもんね
f0185743_16595248.jpg




~~~ヒトたちのオナカが落ち着いたら~~~



犬たちとの幸せタイム
f0185743_174494.jpg

f0185743_1742722.jpg
f0185743_12105399.jpg

f0185743_129221.jpg



定番 『記念撮影』
f0185743_17105028.jpg

f0185743_17121351.jpg



こちらも定番 『赤ちゃんを背中に乗せられるデーン』
f0185743_11462442.jpg



こちらも仲間の中では定番中の定番 『イッコに繋がれる』  
f0185743_11495887.jpg



Kせんせ、シーザーミランみたい(笑)
f0185743_115103.jpg



紹介が遅れました
こちら、ふくすぃま、じゃなくて、しろくんは仲間が預かっている子
福島県南相馬市で保護された犬
なでて~~と要求する姿がとてもかわいい甘えんぼちゃん12さい!よく助かりました
f0185743_173221.jpg



最後は犬キチガイの方々が犬たちを見て喜んでる一枚(笑)
f0185743_11563879.jpg




みんな本当にキチガイですね~(笑)
今年は元気で参加できてよかった。
楽しいBBQでした!!
ありゃ??
にこるの写真が一枚もない。。。


さぁみんなー
明日は競技会だよーー!!
[PR]
by nicogaju | 2011-05-06 12:19
<< OPDES OBI BGN に... OPDES競技会6日前 >>