おっぱいもみもみトレーニング

ひも付きボールを見えるようにしなくても
がじゅ丸の頭が上がる(アイコンタクトとれる)よう
ピーピーボールを左のポケットに入れ
頭が下がったら、”おっぱいもみもみ”して(笑)こっちだよ!と教えてあげる
がじゅ丸の新しいトレーニング!
↓ ↓ ↓




トレーニングのあとは思いっきり遊ぶ!
↓ ↓ ↓




頭も体も使い、いい疲れ!
f0185743_1352197.jpg


ねみぃー!ってか?
f0185743_13551033.jpg


にこるはあまり頭使ってないけど、ご満足かしら?
f0185743_13552817.jpg


あ、
f0185743_1356459.jpg


満足したみたいね(笑)
f0185743_13561668.jpg


じゃ、たためるお水のみボールでお水を飲んで帰りましょ
f0185743_13573352.jpg


がじゅはデカ犬専用(なんてウソ!先日水きりと間違えて買ったボールがめちゃグッド!)
f0185743_13575661.jpg




しばらく“おっぱいもみもみトレーニング”にちからを入れるらしいがじゅチーム
左のおっぱいだけ大きくならないよう早く習得してね、がじゅ!
って、もみもみしてんのはボールだからその心配はないし、
それで大きくなるならそのトレーニング私がした方がいいけどね(爆)
[PR]
by nicogaju | 2011-05-14 21:12
<< やっぱり馬用なのね~ OPDES OBI BGN に... >>