人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼんやすみ

帰省もしないし、仕事柄おぼんもあまり関係ないけど、たまたま2連休になった!!
がじゅのお里に行く予定だったけど、お里は“お預かり”で忙しいようで…
急きょ予定変更~
お里で会う約束をしてたロマンさんファミリーを我が家にお誘い



ジョンくんハウスでごめんね。ブロウディちゃ~んそんなにリラックスしていいのぉ~?
おぼんやすみ_f0185743_928746.jpg



がじゅ~ちかすぎ~
おぼんやすみ_f0185743_9303476.jpg



がじゅはブロウちゃんが大好きになっちゃって離れません
おぼんやすみ_f0185743_9331489.jpg



ジ『ブロウディはおれのだからな~』って?(笑)
おぼんやすみ_f0185743_9343692.jpg



が『じゃあママさんおかりしま~す』 今度はロマンさんに膝まくらしてもらうずぅずぅしいヤツ
おぼんやすみ_f0185743_9353699.jpg



でも、やっぱりブロウちゃんが好き!暑いのにくっついて…
おぼんやすみ_f0185743_9432211.jpg



ブロウちゃんも困ってパパさんにそうだんしてます(笑)
おぼんやすみ_f0185743_1053195.jpg



ジ『すきにしてくれ。。。おれはねる』 ジョンくん、本当にお利口ちゃん
おぼんやすみ_f0185743_9444882.jpg



がじゅ丸3歳の夏 ブロウちゃんにFALL IN LOVE❤
おぼんやすみ_f0185743_9455251.jpg



が『すきだぁぁーーー』 意外に大胆ながじゅ
おぼんやすみ_f0185743_9501650.jpg



が『お、おんなのこのにおいだぁーーー』
おぼんやすみ_f0185743_954640.jpg



ブ『…』
おぼんやすみ_f0185743_954365.jpg



ブ『たのしいふりでもしてみようかしら…』
おぼんやすみ_f0185743_1003730.jpg



が『うぉぉぉぉーーーーーーーーーーー』
おぼんやすみ_f0185743_1015517.jpg



そのあとブロウちゃんは、大好きなパパの横の狭ーいトコに避難…笑
おぼんやすみ_f0185743_102291.jpg




…っと
こんな感じにがじゅとブロウちゃんのいちゃいちゃタイム?はおわり
がじゅはブロウちゃんが帰るまで一度もソファに座らなかった。。。
ふかふかの高~いところがだ~い好きなのに…笑
そのあとにこがじゅはお留守番で近所のカフェでランチ



ジョンくんも甘えん坊だね~にこると同じ甘え方でにこがじゅぱぱに甘えます❤
おぼんやすみ_f0185743_10131320.jpg



ブロウちゃんはそろそろ帰りたい?笑
おぼんやすみ_f0185743_10125829.jpg



お別れ前に荒れ放題でお恥ずかしいお庭ですがジョンくんとブロウちゃんどうぞ
おぼんやすみ_f0185743_10154146.jpg



大きくてかっこい~ジョンくん。ドーベルの魅力たっぷりでとってもかわいかったよぉ❤
おぼんやすみ_f0185743_10181658.jpg



男の子とはまた違うかわいさのブロウちゃん。パパさんにべたべたする姿かわいかったよぉ❤
おぼんやすみ_f0185743_10191699.jpg




お里帰りはできなかったけど
ジョンくん&ブロウディちゃん来てくれて楽しかった~
ジョンくん、ハウスでお利口にしてくれてありがとうね。
今度はみんなで走りたいね!!



夜は急きょ近所の仲間と夕涼みBBQ
おぼんやすみ_f0185743_18551273.jpg



にこるは、な~んかくれそうなひとを見極めて?アイコン
おぼんやすみ_f0185743_1858565.jpg



がじゅもね、一応欲しいんだよ(お肉の皿に近いけど、控え目ながじゅ)
おぼんやすみ_f0185743_17434944.jpg



でもやっぱ、やにこるとはやる気が違うんだ!笑
おぼんやすみ_f0185743_1744526.jpg



ひとたちが気持よくなって寝るまでにこるはこうやって待ってます
おぼんやすみ_f0185743_19122044.jpg





こんな感じでにこがじゅ家のおぼんやすみは終了
次の連休は!!
またビ~ッグイベントが待ってるよぉ~!!!
by nicogaju | 2011-08-16 20:24
<< パーティ好きのがじゅ 誕生日プレゼント >>