人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ好きのがじゅ

最近のがじゅはパーティー好き



大好きなバターやチーズをON THE BUTCH
パーティ好きのがじゅ_f0185743_9393657.jpg



ふたりともパーティーが始まるのを待ってますが、パーティーに参加できるのはがじゅだけ
パーティ好きのがじゅ_f0185743_9432281.jpg



パーティーまだですか~
パーティ好きのがじゅ_f0185743_9443321.jpg



いよいよパーティーの始まり始まり~(まだまだ参加権があると思っているにこる)
パーティ好きのがじゅ_f0185743_9452658.jpg



パーティー形式だとバクバク食べるパーティー好きのがじゅ(状況がよく把握できないにこる)
パーティ好きのがじゅ_f0185743_947893.jpg



おぉーっとここでパーティー荒らしの乱入
パーティ好きのがじゅ_f0185743_9481481.jpg



パーティーどこだー
パーティ好きのがじゅ_f0185743_949637.jpg



もうパーティー終わったよ
パーティ好きのがじゅ_f0185743_9531338.jpg




かわいそうなにこる(笑)



最近Butchがあまりお好きでない、わがままおぼっちゃんがじゅ
意外にもフードにはButchを混ぜない方が食べることを発見!
それは良かったんだけど、おなかのためにはButchも食べてほしい
しばらくは毎日ON THE BUTCH PARTYが続きそうな我が家でございます。。。
by nicogaju | 2011-08-24 10:24 | がじゅ丸
<< 祝!にこる7歳!! おぼんやすみ >>