人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!にこる7歳!!

9月3日はにこるがうちに来た日
その日がにこるの誕生日(としてる)
年も7歳かどうかわからないけど
今年7歳(くらいと思いたい…笑)ということにしてお祝いをした




誕生日はキッチンに入っても?何をしても?叱られない…笑
祝!にこる7歳!!_f0185743_1984287.jpg




ここからさきはしかられるよ~にぃちゃん、と心配そうな?がじゅ丸…笑
祝!にこる7歳!!_f0185743_199410.jpg




まま、にぃちゃんなんでしかられないんですか??と?がじゅ
祝!にこる7歳!!_f0185743_1933127.jpg




誕生日だからいぃ~んじゃない…笑
だけど、本当、最近はにこるを叱ることもほとんどないな~
競技に向けてはじめた訓練
ヒトにもにこるにもいい勉強となり、身につき、生活の中でもとてもいい影響となった
…ってか、
や~っと落ち着いてきたかな
本当の意味でやっと色んなことに慣れてきた気がする
小さい頃にキチンと躾をしておかないと、こんなにも時間がかかるんだね
にこる、がんばったなぁ(ヒトたちもね…笑)




ぱぱお手製チーズケーキ(近所のケーキや3軒いって“7”のキャンドルなく…泣)
祝!にこる7歳!!_f0185743_198161.jpg



主人公で~す
祝!にこる7歳!!_f0185743_1094686.jpg




…って、
本当はこんな記事になるはずじゃなかったんだよなぁ
にこるが笑顔で走ってる姿がたくさん!のはずが…
強力雨女の私は、また台風を呼んでしまったのだなぁ。。。
がじゅ丸のバースデーも台風で流れたからにこると合同でするはずだったのになぁ…




仕方ないからにこちゃんねんね特集
祝!にこる7歳!!_f0185743_10163651.jpg

祝!にこる7歳!!_f0185743_10174722.jpg

祝!にこる7歳!!_f0185743_10291324.jpg

祝!にこる7歳!!_f0185743_10193974.jpg
祝!にこる7歳!!_f0185743_1025487.jpg

祝!にこる7歳!!_f0185743_9423458.jpg

祝!にこる7歳!!_f0185743_9431443.jpg
祝!にこる7歳!!_f0185743_9432472.jpg
祝!にこる7歳!!_f0185743_9433485.jpg
祝!にこる7歳!!_f0185743_9434490.jpg





にこちゃん、7歳おめでとう
よくぞ我が家に来てくれました
ありがとう
8歳のバースデーもチーズケーキとステーキでお祝いしようね
その前に!
明日はリベンジ合同ぱーちーだよ~!!
by nicogaju | 2011-09-07 10:29 | にこる
<< 嬉しかったこと パーティ好きのがじゅ >>