嬉しかったこと

今日、ともだちからあるものを受け取った


ともだち:『来年しか使えないけどね。。。』
と言って渡された


ガサガサと私はお構いなく渡された袋から中身を取り出す
中身みた瞬間

キャンドル??



4?(最初に目についたもの)
まだなーんにも気付かないわたし
8?
ぜんぜんなーんにも気付かないわたし



ともだち:『がじゅ丸来年4歳だよね?』
わたし:『そう…』



4??
8??
来年使うもの???



気付いた時には遅かった
涙涙涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



ともだちがくれたもの…
それは『8』と『4』のキャンドルでした
f0185743_21231655.jpg



来年
にこるは8歳
がじゅ丸は4歳


にこるの誕生日に7のキャンドルなくてこんなキャンドル使ってたからな~
これは7にはみえんわ(笑)
f0185743_2133921.jpg



ブログ読んで買ってきてくれたんだね
なんて素敵なことができる女性なんだろう
感動した感激した
そして、そんなともだちがいることに感謝した


必ず使わせて頂きます
ありがとう、あ〇ちゃん
本当に嬉しかった



がじゅの誕生日のキャンドルも
8を真ん中からカットして3にしたのってバレてたのかなぁ。。。(笑)
[PR]
by nicogaju | 2011-09-07 21:57
<< ダブルぱ~ち~ 祝!にこる7歳!! >>