ダブルぱ~ち~

台風で流れたにこるとがじゅ丸のふたりのバースデー
や~っとぱ~ち~出来ました!
や~っといって来れました!


にっぽん一の山富士山のすぐした
f0185743_8554257.jpg


『WOOF』です
f0185743_14181468.jpg


にこるがうちに来た頃は会員(すごく安かったの)でよく来てたどけ
f0185743_1419451.jpg


きれ~になった施設内には無料タオル&うんち袋、かわいいうんちポストも!
f0185743_8592266.jpg


にこがじゅも嬉しそうです(ふたりの後足…笑)
f0185743_10292487.jpg


台風女も今日はお休みで素晴らしい天気!だけど涼し~!
f0185743_8573745.jpg



1Rのラン!このサインがオフリード可!間違ってちがうトコではなしてたけど…↑↑↑スミマセン
f0185743_9371349.jpg


はじけるにこる(にこるを探せ!)
f0185743_10263847.jpg

f0185743_98350.jpg

f0185743_1031410.jpg


がじゅもこの時は嬉しそうだね…このときは…
f0185743_9161017.jpg


そして無理にお山ににつれて来られ固まってます
f0185743_1031443.jpg



2Rはぱ~ち~の目玉プール!


いきなり深くなってるこの人工的なものには慣れないにこる
f0185743_928297.jpg


泳いでいてもすぐ上がろうと近い方に逃げる(笑)
f0185743_964590.jpg


でもすぐにこんな顔になって
f0185743_9314119.jpg


どんどん投げてくださいと言ってます
f0185743_9321225.jpg


やっる~!



水中ではこんなに手を広げてかっわい~(親ばか)
f0185743_924251.jpg


こんな顔しておもちゃ持って来てかっっわい~~(またまた親ばか)
f0185743_8205313.jpg



さすが!にこる!遊べるね~
ホント、楽しいよ
問題はがじゅ。。。
実はプールはがじゅの特訓が目的(いひひ)
がじゅにとってはぜんぜん嬉しくないぱ~ち~かも(笑)


ほらね~
f0185743_942149.jpg


いくら誘っても…
f0185743_13495774.jpg


強情ながじゅは透かされません
f0185743_1442261.jpg


でもボールは欲しい
f0185743_13505769.jpg


『気』で呼んでるのかっ?
f0185743_14215249.jpg


GET!笑
f0185743_142286.jpg




そうこうやってるうちに!チャンス!



バランス崩してプールへ落ちたがじゅ(笑)
そのまま深いところへ…と思ったらしいが
がじゅの顔が『死んでた』らしく
ぱぱも無理はしなかったそうな…(笑)


その後もいちおうがんばるがじゅ
f0185743_1354850.jpg


ボール欲しさに顔も水につけるがコレが限界
f0185743_13533911.jpg



そして休憩&ランチタイム


ランチはデーンのオフ会で知り合った方のカフェWILD ★WAN
f0185743_144655100.jpg


プールから解放されホッとしてる?がじゅ丸
f0185743_94657.jpg



3Rもプール


にこるはジャンプして入れるようになった!
f0185743_9502266.jpg


来年あたりスプラッシュドッグに出てみようかな(笑…結構ホンキ)
f0185743_9505459.jpg


褒められるにこる
f0185743_9513190.jpg


水にも入らない、うるさい犬は外でぷ~らぷら
f0185743_1452085.jpg



にこるが遊んでるほとんどの時は
プールの周りをうろうろしてワンワンワンワン吠えて終わりました。。。
あんなにがじゅの声を聞いたのははじめて
そして、がじゅをあんなに叱ったのもはじめて。。。


記念撮影してぱ~ち~終了
f0185743_18295267.jpg


帰りにまたWILD★WANへ寄り道しておしゃべり
f0185743_18512228.jpg


にこるは本気寝に近い眠りに入ってました(笑)
f0185743_18521818.jpg


帰りの車中はもちろんBA・KU・SU・I!!車が家に着いても寝てました(笑)
f0185743_1453215.jpg



東京を離れ涼しいトコで過ごした一日
本当に気持ち良かった!!
楽しいぱ~ち~だったな~
がじゅはどうだったかな??(笑)
プールに入るまいと一日ふんばってさぞかし疲れだろうね…笑
また特訓にいこうね!!いひひ
[PR]
by nicogaju | 2011-09-11 18:57
<< がじゅ丸 OBI(BGN)デビュー 嬉しかったこと >>