合同トレーニング

しばらくお休みしていた合同トレーニンング
久しぶりに参加してきました


今朝はとっても涼しくてがじゅ丸も長い間集中していました
f0185743_14202713.jpg


指導手の技術アップが本日のお勉強(画像は左反転ターンの強化)
f0185743_14211494.jpg




この集中!



これが本番でだせればな~(みんなコレが課題かな)



オリバーは寒いから洋服着て頑張ってたよ(笑)
f0185743_18382932.jpg


デイジーママは出産後ベイビーも一緒に参加です
f0185743_14283191.jpg


久しぶりの赤ちゃんだっこ~♪ ぱぱの顔見て大泣き(がじゅが泣かしたわけではない)
f0185743_1429517.jpg


がじゅも心配そう
f0185743_14292262.jpg


なかなか泣きやまず…
f0185743_14293361.jpg


がじゅも困った様子(笑)
f0185743_14295052.jpg


終わった後はみんなで遊ぶ
f0185743_17221476.jpg


とても10歳には見えないバームはボール命
f0185743_17183972.jpg


ホワイトシェパードのヘレンちゃん4か月
f0185743_1716433.jpg


ボール命になる?(まだボールがでかい…笑)
f0185743_17204095.jpg


ラフィはボール狂?(笑) 
f0185743_17265978.jpg


意欲のかたまりです(笑)
f0185743_17291556.jpg


この黒いお方もボール命です(にこる写真少なっ!)
f0185743_17473626.jpg


このお方もそこそこ…(笑)
f0185743_1851072.jpg




や~っぱ合同トレはいいな!
来月の競技会はキッチリやることやって臨もう!!



【おまけ】写真が少なかったにこるの『呼び込み』



こんな写真はあったけどね(にこるのあし…笑)
f0185743_1892988.jpg

[PR]
by nicogaju | 2011-10-02 18:10 | トレーニング
<< ゆるゆる~ 68キロー! >>