祝!70キロ!!

体重測定




『もっかいだな・・・』ってさ
しっぽがおちててだめだしくらった~



もっかい




ジッツするとだめよ。。。
自分でもなっとく



もっかい




がじゅ丸の体重がついに70キロ超えました!!!
先週から69.3~5ウロウロしてたけどや~~っと70キロ台


ばぁばぁ~~~!やりましたよぉ~~(笑)
ここまで長かったぁ~


でも、これをキープするのがまた大変なのだ!
週に1度くらい食べない日あるからなぁ~
1回食べないと2キロは軽くおちるがじゅの体重
がんばって食べてね


でも、あまり体重が増えるのも色々と不安です。。。
f0185743_20552564.jpg



75キロくらいでとめておかないと・・・と思うのですが
f0185743_20553579.jpg



1/3くらいの体重しかないにーちゃん(最近のニックネーム)
『がじゅのたいじゅうなんてどーでもいーから なんかくださーい』だってさ
f0185743_20554592.jpg



にこると並ぶと超巨大犬(がじゅの大好物のちーずもらってます。にーちゃんは何でも大好物)
f0185743_20565485.jpg




がじゅ~がんばれよぉ~
[PR]
by nicogaju | 2011-11-08 21:03 | がじゅ丸
<< 朝のトレーニング 合同トレーニング >>