朝のトレーニング

今朝も近所の公園まで車を出してトレーニングです


せっかくいい感じできてたのに
今日のにこるはどうしたんだろ??


全然だめで叱られっぱなし↓ ↓ ↓



このあとも集中できずチェック入れられっぱなし↓ ↓ ↓



『うんちかな~』
脚足の途中でにこるのおしりにキラッとひかるものも見えたし
木も気にしてたし、うんちさせました。。。


そしたら、なんと下痢
昨日からちょっと下痢気味なんだよね

ごめんよぉ、にこる
うんちしたかっただけなのに蹴られちゃって・・・
あ゙ーーーごめんーーーにこるー
しかも下痢だったなんて
そりゃ~集中できんわな~



で、スッキリしたあとのにこる↓ ↓ ↓




木を群衆に見立てて周りをまわったあとに少し集中切れましたが
この感じで当日も出来れば上出来!!
競技会まで残り2日
当日は雨予報(爆)←もう笑うしかない
この何か月予定入れると必ず雨
もう当たり前になってます。。。
[PR]
by nicogaju | 2011-11-09 12:07 | トレーニング
<< 最終調整 祝!70キロ!! >>