にこちゃんがついに!!

先週の土曜日今年初の競技会がありました
去年散々な結果でやめるとかやめないとか色々言ってましたが(笑)
ヒトたちも悩みに悩んで、チーム変更などもしまして
また、頑張ってまいりました!!

前日からの雪でグランドコンディションは最悪
当日も予報はずれ、雪。。。
寒い寒いしゃむ~い一日でした

まだまだ納得がいかず、
今年もOBI BGN(オビディエンス ビギナー)に挑戦のにこるチーム
チーム変更後は義務感、そして理性を持たせる地味~な訓練をしてきたふたり


『脚側』はこんな感じでした



覇気はありませんが、落ち着いていた
『休止』では伏せたあとすぐ立ってしまい評価M(マンゲルハフト)
50点満点中41点



しか~し!



結果はなんと優勝~!!!
f0185743_10113044.jpg



グランドコンディションがよければ~…
も少し納得いく内容だっただろ~に~
そしても少しいい点数だったかも~


なんて言いながら、、、
でも、みんな同じ条件ですからね~
でもでも、天気さえ良ければ本当にもっといい結果だったでしょう(しつこい)



そしてがじゅチーム
STEP 1からまたやり直しです(笑)
しかし、そのレベルなんですよね、まだ。。。


スタート地点
f0185743_10154615.jpg


すわるの地点から脚側ですが??おっそっ!笑
f0185743_10161396.jpg


ふせ
f0185743_1018286.jpg


ターンした後 「こっちみなさ~い こっちだよぉ~」って言われてるが…
f0185743_10182652.jpg


最後のパイロンのとこで褒められる「よしよし」
f0185743_10203125.jpg


『呼び込み』では正面停座せずそのまま横についたが、STEP 1はOK!へへへ
しかしきみはどこ見てんの?
f0185743_10275662.jpg



結果は100点満点中86点9位
前よりよくなっています、とジャッジからお褒めのお言葉頂きました
が、しかし、
STEP 1ではモチベーター使ってOKですから~


にこぉ~がじゅ~おつかれさま~
寒い寒い雪の中よく頑張ったね~
雪でぐちゃぐちゃの冷たいグランドで一度立っちゃったにこちゃん 
その後はがんばってよく伏せてられたね~
そして、や~っと競技らしい作業ができるようになってきたがっちゃん
なんとか意識もままに向けることができたね~
ふたりともおりこ~だったよぉ~
がんばった、がんばった
楽しかったね~
ん?
そうでもない?笑


頑張りすぎて忘れていた大切なこと
『一緒に楽しむこと』
また楽しみながらやっていきます


3月の競技会も楽しもうね~
晴れますように~…あはは
[PR]
by nicogaju | 2012-01-25 11:25 | 競技会
<< にこちゃんのはなし 2012 >>