検査結果

にこるの肢の腫れの検査から8日目(7/2)

全身麻酔して細胞をとり3針縫ったとこは
f0185743_10184815.jpg


こんなに腫れていました
f0185743_10185750.jpg


元気だけど遊べないよ
f0185743_10191195.jpg


ふたりともひまそ
f0185743_10192329.jpg


がっちゃんもねるしかありません。。。
f0185743_10225498.jpg


ねむって
f0185743_10294142.jpg


ねむって  
f0185743_10312246.jpg


にぃちゃんと遊べる日を待ちました
f0185743_10314051.jpg



検査の結果
悪性の腫瘍は見つからなかったとのことで通院はやめ
バッシも自分でしちゃいました


検査から17日目 最初に行った近所の病院で消炎剤だしてもらった(服薬2日目)
f0185743_10324647.jpg



腫瘍に強い病院で検査し、なにも見つからなかったことを
近所の病院のせんせ(おともだちです)に話すと、なかなか見つけられない腫瘍もあるから
心配なら大学のせんせが週一この近くまでくるから見てもらおうか!って言ってくれた。
金額をきくと、この間かかった料金の半額?!
せんせ、なんでそれを最初にいってくれなかったん?
ほんまに高い安心料やったわ。。。


検査から3週間後 腫れもひいてきた
f0185743_10344139.jpg


それから3日後 様子を見ながら運動始めてます
f0185743_10441853.jpg
f0185743_10443115.jpg
f0185743_1044429.jpg
f0185743_10445648.jpg



にこる~
走れるようになってよかったね~
がじゅも本当に喜んでいる
しかし腫れが完全になくなったわけではない。。。
原因を見つけてあげなければ!
また検査しなきゃね
[PR]
by nicogaju | 2012-07-26 15:04 | 病気・けが
<< ねわざ 祝!がじゅ丸4歳!! >>