人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!がじゅ丸4歳!!

がじゅ丸が4歳になりました~
家ではがじゅちゃん4ちゃいになったんでしか~?
とまだまだあかちゃん扱いですが…


昨日は恒例のステーキで前夜祭
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_15494827.jpg


かつおのたたきちゃうか~?
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_15504624.jpg


かつおのたたきちゃうで~
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_1552061.jpg



今朝はいつもの砂公園で大はしゃぎ
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_1695685.jpg

祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_1644194.jpg

祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_1652793.jpg
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_1653819.jpg


夜はマッシュポテトのケーキとお肉でぱーちー
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_2035031.jpg
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_2035664.jpg


キャンドルはもちろんこれ!!

祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_20364424.jpg
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_2036532.jpg

ごちそーさま
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_20534968.jpg


下痢治療で最近はおなか空いてるから食いつきがいい
全部食べてくれてよかった~
でも明日下痢するなよ~(笑)


マンガみたいで本当に笑えるがじゅ丸
爪きりの時に生意気にちょっと抵抗したりするけど
こんなに叱らない犬は我でははじめてかも知れない
なかなかのお利口ちゃんだ
下痢以外には問題なく(下痢はかなりの問題だが…)また一年過ごせたことに感謝です
来年もまたケーキ作ってあげるからね~がじゅ
おめでとう、4ちゃい



【おまけ】ひるね中のがじゅ丸
祝!がじゅ丸4歳!!_f0185743_21154110.jpg



がじゅ丸4歳
体高:91cm(あれ?縮んでる??)
体重:65.5キロ(下痢治療により一時低下只今増加中)
耳:もう立たないかも知れない…
by nicogaju | 2012-07-22 21:15 | がじゅ丸
<< 検査結果 特技はボール探しです >>