「ほっ」と。キャンペーン

2012 Great Daen Party

年に一度のグレートデンのオフ会への参加は
がじゅ丸が元気でいることの証
今年も張り切って行ってきました!!
f0185743_14192018.jpg



まずはにこるを疲れさせ・・・笑
f0185743_18182444.jpg


そして、オフ会に参加しよう・・・うっしっし
f0185743_18433786.jpg


このボールさえあればご機嫌のにこる
f0185743_18192222.jpg


がじゅもうろちょろしては戻ってきてにこるの邪魔
f0185743_181946100.jpg



そして~
オフ会のはじめは決まって記念撮影
今年はデーンだけの撮影にチャレンジ~
そのかず、なんと!33頭!!
とても一枚に納まりきれない



がじゅ、すかさずおんなのこのにおいチェック!
f0185743_18204693.jpg


これだけの犬よく一緒に撮れたな~
f0185743_18205830.jpg


最後までおすわりしてまってたよ
f0185743_18212722.jpg




ドッグショーでもこんな数一度には見られないよね~



ひとたちのお食事中もがじゅはおりこうさんでした
f0185743_18255753.jpg


同じお里のタイガくんとケネディーくんと・・・
f0185743_14113417.jpg


一年ぶりに会ったタイガくんは男らしくなっていた~!!
f0185743_18281179.jpg




今年3度目の参加となるがじゅ丸
毎年、大きくなったね~と言われてます
まだまだ成長するグレートデン
完成は5歳だって!!
お口の周りは真っ白になってきたけど、がじゅのこれからの成長楽しみだ~
元気で参加することが目標だよ、がじゅ
そしてお友達にもまたあえますよ~に




【おまけ】今年はこれ!
f0185743_1416517.jpg

[PR]
by nicogaju | 2012-10-14 10:00 | がじゅ丸
<< がじゅのはげ 祝!にこる8歳!! つづき >>