人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENJOY WANKO LIFE

今朝のさんぽは近所の公園。
ちょうどラジオ体操の時間でした。
この公園ではすごい数の人達が集まってラジオ体操しているんです。
にこるが来る前、来た後も行ける日は必ず行って体操してたんだけどな。。。
ジムへ行くのもやめ、メタボまっしぐらな生活を送っていた私達。
がじゅ丸が来てまた健康的な生活ができそうです。
犬って本当にすごいね!
人も生活も変えてくれる!


↓ラジオ体操第一・・・
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_953820.jpg



↓第二・・・にこるは体操だってわかるとふせて待ちます。おっ?!がじゅ丸座ってる!
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_955896.jpg




この間、どうやって100人の人に会わせよう?なんて思っていたのに
今日のラジオ体操で一気に300人くらいに会った(笑)
でも引き続きご協力お願いしますね。
体操のあとは少し歩いて、にこるの「お仕事」が出来そうなトコを探します。


↓ココはきれ~な芝生だったんだけど、犬達のせいでこんなに・・・スイマセン
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_9153093.jpg


↓にこるが持ってるものはなんでも欲しくなっちゃうがじゅ丸
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_9155047.jpg


↓今日はがまんして枝にしたようです
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_9175775.jpg


↓この公園では色んな犬達に会えます。この間も会ったゴールデンのロコちゃんにも会ったよ!
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_9185222.jpg


↓にこるはロコちゃんよりコッチのほうが興味あるようだけどね。。。
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_930611.jpg


↓帰り道、何かが気になるフタリ。ヒト達は何も感じないけど。。。
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_9321461.jpg



がじゅ丸が来て早くも2週目突入!
色んなことに大分慣れてきました。
家のペースも分かってきたようです。
コマンドへの反応もいいです。
そして、昨日はかなり成長したがじゅ丸をみられました!

失敗だらけだったワンツー(おPっこ&うんP)も自分から行って・・・
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_9564569.jpg


↓ツー(うんP)の方も・・・
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_1011630.jpg



ん~~~~、すばらしいっ!!
ん~~~~、みなさんすいません、親バカで。。。
でも、一週間でこれだけできれば上等でしょ!
まだまだあるんですよ!←まだあるんかいっ!
今朝、ごはんを食べた後がじゅ丸は何も言われないで自分からハウスに入っていたんです!
わ~~~、すごい!すごい!
っんもぉ~、ウチの仔ったら、完璧ぃ~!オホホホホホホーーーーー
そして最後に、、、
え?まだあんの?なんて言わないでくださいよ(笑)
昨晩からケージで寝かせているがじゅ丸ですが、
昨日はまずバリケン嫌いのにこるがケージではどんな反応をするか
久しぶりにケージに入れてみました。
すると、、、
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_10133863.jpg

あら~~~?
にこるケージは大丈夫なんだぁ~~
すご~~~~い!
にこる、いい子ぉ~~~!
バリケンの中で出す変な声はだしません。
フタリ揃ってグッットォォ~~~~!!
と~~~~~~~っても嬉しい日でした。
犬との生活って、楽しいな。


↓【おまけ】ソファで寛ぐフタリ
ENJOY WANKO LIFE_f0185743_1071422.jpg

by nicogaju | 2008-10-25 09:24
<< ご協力ありがとう! がじゅ丸3ヵ月 >>