人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なお友達

今朝いつものように砂公園で遊んでいると久しぶりにポパイに会いました。
がじゅ丸となかなか思いっきりがうがう出来ず少しストレスが溜まりつつあるにこる。
若くて、エネルギー量も高く、朝夕1時間以上のさんぽをしても発散できないポパイ。
ふたりともがうがうしたくてたまりません。
で、ウチのお庭で遊ぶことになりました。


大事なお友達_f0185743_15355010.jpg
大事なお友達_f0185743_1536660.jpg
大事なお友達_f0185743_15363088.jpg
大事なお友達_f0185743_15364573.jpg
大事なお友達_f0185743_1536588.jpg



犬の数が人間の子供の数より多いこのエリアでも
一緒に遊べる犬のお友達は意外といないもの。。。


犬達の気が合っても人間達の気が合わなかったり・・・
人間達の気が合っても犬達の気が合わなかったり・・・
犬達のサイズが違いすぎて遊ばせるのに気を遣ったり・・・
サイズの違う犬達が同じ遊びを好んでいても“飼い主の好み”が違ったり・・・
一緒に遊べる相手でも、人間の時間が合わなかったり・・・
こんな理由等で意外に一緒に遊べるお友達は少なかったりする。
ポパイとは時間が少し合わない日もあるけど、
他の面は全てクリア!ですよね?
ポパイもにこるも近所のさんぽ中にお互いの名前を口に出そうもんなら
キョロキョロキョロキョロ、さんぽどころではなくなります。
にこるなんて近所の公園でお仕事中になんか落ち着きなくなり、
集中しないなぁ~っと思ったら、ポパイがさんぽしていたり・・・

にこるはポパイがだ~~い好き!
ポパイもにこるが大好きなようです。

ポパイ、
大事な大事な、そしてだ~~い好きなお友達です。
また一緒に遊んでください。
がじゅ丸ももう少し大きくなったら遊んでください。
いつもありがとう。




【おまけ】こんなもの好きです。がじゅ丸19㎏
大事なお友達_f0185743_16145431.jpg

by nicogaju | 2008-11-09 15:38
<< 仲間意識 大人気! >>