人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじゅ丸120日



昨日でがじゅ丸は生まれて120日。
4ヶ月齢に入ったがじゅ丸は朝からこれまでにないデカイうんPをしてくれて、
色んな意味で私に覚悟をさせてくれました(笑)
デーンはチワワくらいのうんPをすると聞いていましたが、
本当にそのくらいの重さのありそうなイッコでした。
計ってみればよかったな~。。。
デカイうんPをした後は・・・
がじゅ丸120日_f0185743_13594819.jpg

なにか?じゃないよ!
どこにのってんだぁぁぁ~?


そして、昨日は風が強く夕方からはとても寒い日でした。
夕方のさんぽはこんな感じ。
がじゅ丸120日_f0185743_1162638.jpg

がじゅ丸120日_f0185743_12454960.jpg


犬達が雪に興奮するように落ち葉の絨毯に興奮するがじゅ丸でした。



途中でトイプードルのポッシュに会いました!
がじゅ丸120日_f0185743_10285690.jpg

がじゅ丸120日_f0185743_1029620.jpg

と、自分の世界を大事にする大人のポッシュでした。。。
今度ぜひ絡ませてくださいな(ふっふっふ)



家に帰ってからは・・・
にこるが別の部屋にいることをいいことに、にこるのお気に入りの場所をゲット!
最近はクッション置き場になってて、にこるも使えませんでしたが・・・
がじゅ丸120日_f0185743_13513483.jpg





あの~、使い方がちょっと違いますけど~・・・



がじゅ丸120日_f0185743_13565960.jpg



とこんな感じの120日目でした。
by nicogaju | 2008-11-20 14:13
<< 犬連れでGO! 手作り馬アキレス >>