犬連れでGO!



ウチの近所はワンコ(飼い)にとても優しいエリアです。
このようにパン屋さんの前にはワンコ係留用ポールがあったり、
f0185743_15104375.jpg

コンビニの前にも係留用金具があったりする。
f0185743_17495594.jpg


雑貨屋さんもワンコOK!
f0185743_1444034.jpg

この雑貨屋ですが、
ココには、わんこOK!であってもがじゅ丸とは行けません。。。
あの元気のいい尻尾があっては、
「あ、すいませ~ん」
「・・・すいません」
「ず い゛ ま゛ じぇ~~ん」の連発。
そして、しまいには、
「すいません、弁償します」となるのが予想できます。
尻尾がなくても、大きくなったら迷惑だと思うけどね(笑)


で、つづき


洋服屋さんにも連れて入れます!犬用はありませんよ!
f0185743_1740531.jpg



そして、


銀行のATMコーナーもワンコ連れOK!
何回でも行っちゃいそうでこわい!何回も引き出しできるほど入ってないけどね。
f0185743_17575128.jpg




あと、犬連れOKになってくれたら嬉しいのは、、、
ドラッグストア。
そして、
スーパーサミット(笑)



近所もこんなにワンコ(飼い)に優しくなって嬉しい!
でも、本当に嬉しいのは、
もっとワンコ達に優しい広~~い広場ができること!
そうなってくれたらいいなぁ~。
残念だけど、
無理そう。。。



【本日のおまけ】今日はお昼にトレーニングも兼ねて少し歩きました!
f0185743_13574874.jpg
f0185743_1358460.jpg



がじゅ丸の歩き方、大分よくなってきました。
横にちゃんとツイテ歩けます。
にこるが一緒じゃなければ・・・笑
にこるは・・・
ボチボチでんな~。笑
まぁ、ゆっくり、気長にやりますわ~。
[PR]
by nicogaju | 2008-11-21 18:13
<< ぼくのっ! がじゅ丸120日 >>