あー。。。



今は、がじゅ丸の最終ワクチンも終わり、
あと2・3日たてば、フタリで思いっきり遊べるぞーー!!というとき。


こんな時にやってしまいました。


犬にとって、最高の楽しみ『さんぽ』
そして、にこるの生きがい『お仕事=ボール』


その『さんぽ』と『お仕事』が出来ないなんて・・・


ごめんね、にこる。


骨折してなかったのが、不幸中の幸いだった。
レントゲン写真をみてホッ、薬を4日分もらって帰ってきました。


でも、4日間安静さんぽもナシです。


ごめんね、にこる。
さんぽ、大好きなのにね。


実は、昨日の夕方のさんぽ中、にこるの前肢を踏んでしまいました。
ひどく鳴いたにこる。


これまでもにこるの肢はpapaが踏んだり、私が踏んだり、と何回も・・・
自転車で引いたこともありました。


でも、こんなにひどく鳴いたことも痛そうにしたこともなかった。
今回は何か違う。。。


あー、私って、ホントに・・・


でも、本当に骨折してなくてよかった。


↓朝、病院から帰ってきてずっと寝てるにこる
f0185743_16354454.jpg

↓目が覚めても起き上がってこず、チビが起きてきた後は肢をかばう?
f0185743_16363210.jpg



これは、がじゅ丸の父さんファミリーから頂いた馬アキレスで元気づけるしかないっ!
干しはじめて9日経ったのでちょうどいい頃だろう。
ってことで・・・
いただきまぁ~す!

↓特別待遇で馬アキレスをガジガジ
f0185743_1637166.jpg

↓元気なチビもある意味(にこるのそばに行かないよう)特別待遇
f0185743_16403436.jpg



馬アキレス、フタリとも夢中になってました!
ありがとうございます!!
にこる、早くよくなってね。
[PR]
by nicogaju | 2008-11-24 17:36
<< あ゛ーーー ぼくのっ! >>