ひきこもり生活


私がにこるの前肢を踏んでから1週間が経ちました。
うんP&おPっこさんぽだけはしていましたが、
治りかけてきた傷が何かに触れ、またじゅくじゅくして治りが遅くなっては最悪です。
にこるは、運動どころかさんぽさえも行けなくてストレスも爆発寸前。
とても可哀想ですが、
今は我慢の時!
2・3日前からさんぽもやめ、ひきこもり生活を送っています。


そんなこんなでヒトもひまなので・・・


エリザベスカラーが邪魔で家でも動きを制限されて可哀相なにこるのために
バイトノットカラーもどきのモノを作ってみたり・・・(全然つかえませんでした)
f0185743_10111310.jpg

特別待遇でガリガリさせてあげたり・・・
f0185743_10183296.jpg

がじゅの耳張りしたり・・・まだてろてろ耳~
f0185743_1021169.jpg

だらだらテレビをみたり・・・
f0185743_13341174.jpg

仲良くお昼寝したり・・・
f0185743_13235752.jpg

プレーンブレッドを作って
f0185743_10222299.jpg

可哀想なにこるに
f0185743_10235396.jpg

口うつしで食べさせてあげたり(自分がしたいだけ)
f0185743_10472568.jpg

がじゅ丸の「まて」の練習をしたり・・・
f0185743_1024864.jpg

9時台から寝室へ行って
f0185743_12421643.jpg

みんなでごろごろしたり・・・ にこがじゅーmamaの枕かえせーー
f0185743_12424369.jpg


ごはんのメニューが変わる以外、他には何も変わらないひきこもり生活。
怖いのは、犬達連れて遊びに行く時以外は、
にこるが元気な時もあまり変わらないという我が家のこの生活。。。アハハ
そして、この極限のひきこもり生活も犬達がいれば楽しい。ハハ
でも、やっぱりフタリが元気に走ってる姿が見たい。
にこる、もう少しがんばろうね!
治ったら、「お仕事」たくさんさせてあげるからね!!


【経過】
11月28日
f0185743_12451972.jpg

11月29日
f0185743_12453857.jpg

11月30日
f0185743_1246994.jpg

にこるのフードは運動が出来なくなった日からきもち少なくしました。
がじゅ丸と一緒に馬肉も少し食べていますが、
運動もしていないので当然筋肉も落ちました。
そして、今投与している抗生物質も筋肉が増えないらしい。
実際見た目も変わり、痩せて小さく見えるにこる。
昨日再診で病院へ行ったく時体重を計ってみると、、、
26.4㎏
やせたぁぁぁ~~~
がじゅ丸はちょっと前に計ってみたら、、、
24㎏
ひえぇぇぇ~~~
にこる、がじゅ丸にぬかされる~~~
[PR]
by nicogaju | 2008-11-30 13:36
<< ご紹介 あ゛ーーー >>