「ほっ」と。キャンペーン

ご紹介



今日はにこるとがじゅ丸のプロフィールを紹介したいと思います!



まずは、

にこる
犬名:?
犬種:ドーベルマン
性別:♂
色 :ブラック&タン
生年月日:2005.9.3(ウチに来た日)
出身:平塚愛護センター(笑)
職業:プロボール遊び人
名前の由来:保護した方がつけた名前をそのまま
        (こわもての子に女性の名前をつけるのが好きだったらしい)
f0185743_17443584.jpg

f0185743_17501629.jpg

f0185743_1893969.jpg


そして、

がじゅ丸
犬名:ROYAL ESCORT JP IMPOSSIBLE DREAM
犬種:グレートデーン
性別:♂
色 :フォーン
生年月日:2008.7.22
出身:ロイヤルエスコートケンネル
    (デーンを迎える時はココから!と3年前見学に行った時から決めていました)
職業:求職中
名前の由来:①私の出身地である石垣島(沖縄)に関係する名前
        ②最後に「る」のつく名前
        を考えていました。
        (以前預かっていた盲導犬候補犬は「すまいる」です)
        そして、「ガジュマル」に決定!
        ガジュマルとは沖縄でよく見られる大きな木。
        生命力が強く、幸せを呼ぶ木と言われています。
        にこるとすまいるの「る」、すまいるは「ま」も
        お父さんのガナーの「が」、お母さんのエルザの「る」も入ってる!
        呼びにくいけど、他に聞いたことのない名前、気にいっています!
f0185743_17545385.jpg

f0185743_1825723.jpg

f0185743_20462031.jpg



こんなフタリですが、これからもよろしくお願いします。
        
    
[PR]
by nicogaju | 2008-12-01 21:06
<< ひっさびさ! ひきこもり生活 >>