人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさ!



お昼にがじゅ丸とさんぽ(画像は昨日のものだけど、今日も同じ砂公園行きました)
ひっさびさ!_f0185743_15424649.jpg



帰って2回目の食事を与え


ヒト達の昼食を済まし


コーヒーも飲まず


行ってきました


近所の公園


ひっさびさに、にこると!


ひっさびさに、自転車!!


これは、信号待ちのポーズ(お目目キラリーン)
ひっさびさ!_f0185743_14591313.jpg

ゆっくり、ゆっくりね
ひっさびさ!_f0185743_1503014.jpg

久々の外
ひっさびさ!_f0185743_1594465.jpg

久々の公園に、にこるはうらしま太郎の気分?かな?
ひっさびさ!_f0185743_15522223.jpg



今朝、にこるの肢の傷はすごくいい状態でした。
ひっさびさ!_f0185743_1557293.jpg

傷以外肢は何ともないので運動ももう出来ます。
今日は、昨晩降った雨で草の部分等は濡れていたので、
さんぽではなく、あえて自転車にしました。
まだ肢は濡らしたくない。
しばらくはひどく汚れないよう、きれ~に遊び発散させようと思っています。
私がにこるの肢を踏んでから10日。
10日間にこるは運動していません。
運動どころかさんぽさえも・・・
にこるの(犬の)10日間といえば、私達の70日間。
私のせいでにこるは“2ヵ月以上”を家の中で過ごした。
明日から徐々に以前のペースに戻します。

ごめんね、にこる。
10日間、よくがんばった。
明日からまた外で楽しもうね!!少しずつ・・・ね。


【おまけ】昨日の夕方ポパイと会ったよ!少し遊んだ?よ!
ひっさびさ!_f0185743_16172219.jpg

ポパイに遊んでもらい、今朝は起きてこられなかったがじゅ丸でした。
ポパ~イ!また遊んでね♪


そして、もうイッコ
【おまけ】がじゅ丸onケージ
ひっさびさ!_f0185743_16423110.jpg

ソファから軽々ケージに上れるほど大きくなりました!
でもおりられないけどね。。。
by nicogaju | 2008-12-02 16:38
<< こんなに大きくなりましたっ! ご紹介 >>