人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスぅ~~~


今日はクリスマスイヴ。
我が家はだいたいイブの日にパーティーをします。
にこるとがじゅ丸のとってもスペシャルな日です!
まずは、にこるとがじゅ丸にプレゼントだ!
にこるとがじゅ丸が一番喜ぶモノいえば・・・?




たぶん
思いっきり走れる広場!





ということで・・・
にこるとがじゅ丸へのクリスマスプレゼントは




『近所の河川敷』 プライスレス!キラーン





ちなみに息子へのクリスマスプレゼント。
『バイクのメット』 16800円。。。。。人間の子どもは喜ばせるのも金かかるわ イヤーン




で、今朝の様子
文ちゃん(文四郎)も誘って河川敷へいきました!
クリスマスぅ~~~_f0185743_147151.jpg


広いとこでは本当に嬉しそうに元気に走ります。
クリスマスぅ~~~_f0185743_14232211.jpg


にこるもいつも以上にはりきっています。
クリスマスぅ~~~_f0185743_1471549.jpg


チビもがんばってついていきます!
クリスマスぅ~~~_f0185743_1472756.jpg


サンニンともボールが大好き!
クリスマスぅ~~~_f0185743_1473881.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝、たくさん遊んで充実したにこがじゅの爆睡中に・・・
ヒト達もパーティーの用意(毎年papaがローストチキンをつくってくれます)
クリスマスぅ~~~_f0185743_18303952.jpg

今年はチキンの中にスタッフィングではなくもち米入れて、またゆで卵も一緒にオーブンへ…



さてさて
朝はクリスマスプレゼントを思いっきり楽しんだにこがじゅたちですが、
お次のお楽しみは…



夜はクリスマス恒例のコレ!!(がじゅはお初ですが・・・)
クリスマスぅ~~~_f0185743_1572914.jpg


クリスマスっぽく、デコっても・・・
クリスマスぅ~~~_f0185743_18243397.jpg


あさっり(がじゅはフードもいつも通り食べた)
クリスマスぅ~~~_f0185743_18262392.jpg


ヒト達も何時間もかけて出来たローストチキンを・・・
クリスマスぅ~~~_f0185743_1855122.jpg



完食し、、、




2008年のクリスマスパーティーは無事おわった。。。
来年のクリスマスもまたみんなで楽しく過ごせますように。
新しい家族が増えてたりなんかすると、もっといいなぁ~。。。ワン!ムフッ




【おまけ】パーティーの前にヨーグルトもらったよ!
クリスマスぅ~~~_f0185743_1915796.jpg


by nicogaju | 2008-12-24 20:19
<< サンタがきたぁぁ~ 集合ぉ~ >>