2009年 01月 27日 ( 1 )

ニューメンバーお披露目

我が家と同じく、昨年家族が増えたリーダー (元がちゃ)家。
がじゅ丸を迎える前お泊りに行ってから半年ぶりの再会です。
お互い、新しい家族にごあいさつ~



まずはにこる



にこる:『どしてあしがにほんですか~?どしてガウガウできないんですか~?』
f0185743_1385710.jpg




おい!



つぎ、がじゅ~



がじゅ:『あ~、みみたててないの?へ~ガウガウもできないんだ~。』
f0185743_13121948.jpg




おいおい!




あいさつ中、リーダーのママサンはすかさずカメラ!さすが、ブロガー(笑)
f0185743_13173595.jpg




そして、ソレを撮ってる私も、さぼり気味だけど一応ブロガーです(笑笑)
ちゃんとあいさつはできたけど、
「ヒト」にはあまり興味がないようすのにこがじゅ。。。
特ににこるは、、、ガウガウできないからか?




リーダー家からのプレゼントで遊ぶにこがじゅ。無視して通り過ぎるリーダーが笑える。
f0185743_13354530.jpg





ヒト達はおしゃべり、おこちゃま達はネンネの間、、、



にこるとリーダーはおやつタ~イム!
f0185743_13411033.jpg



そして、大好きなおもちゃで遊ぶ!(初めて2階から撮ってみました)
f0185743_13471581.jpg


リーダー:『ぼくのパンかえして~~』
f0185743_1515077.jpg


リーダー:『かえせよぉ』 にこる:『ん~~~~~』
f0185743_14565251.jpg




にこるがボール(おもちゃ)に興味をもつようになったのは、
何を隠そう、このリーダーのお陰。
リーダーを預かってる時にリーダーがにこるにボールの楽しさを教えてくれました。
にこるとリーダーは久しぶりにヒートアップ!
ヒト達のおしゃべりは『田舎移住』になり、ヒートアップ…


インターネットで家や土地や仕事、田舎移住の色んな情報収集するリーダーのママサン(笑)
f0185743_13502926.jpg




気の合う犬友達と一緒に田舎に移住なんかしたら最高に楽しいだろ~な~
朝起きて犬たちとさんぽして~遊ばせて~、畑で野菜とって~、朝ごはん食べて~、
ちょっとだけ(ココがポイント!)仕事して、お昼ごはん食べて~
夕食の魚釣って~、夕がたまた犬たちとさんぽして~遊ばせて~、
夜ごはん食べて~、寝て~
あ~最高の人生だよ~(仕事がなければ、楽園だよ~)
田舎暮らしの話で盛り上がったらオナカが空いてきたので夕食!
ママサンからお許しがでたので3人で乾ぱ~い!
“おっぱい”終了したらたくさん飲もうね!ママサン!


お友達が遊びに来た時のメニューは決まって「鍋」
f0185743_135955.jpg




食後くつろぐフタリ
f0185743_1424656.jpg


にこる:『こんどガウガウしような!』  リーダー弟『・・・』
f0185743_1443793.jpg




【おまけ】papa、初めてダッコする赤子
f0185743_151947100.jpg

最初「クンタ・キンテ」のようにダッコしてみんなをビックリさせ、
私に「ルーツ」かよっ!と、つっこまれたpapaでした。。。


リーダー家のみなさん、
遠くから会いに来てくれてありがとう!
楽しい時間でした。
大事な長男坊をクンタキンテだっこして驚かせてごめんなさいね。
次は私達が会いに行く番ですね!
また近いうち「田舎移住」をテーマにおしゃべりしましょう!
[PR]
by nicogaju | 2009-01-27 15:36