2009年 08月 04日 ( 1 )

手作りおやつと手作りごはん


今日は天気が悪いって予報だったからお昼にも遊ぼうと思ってたのに
太陽はたまに顔出したりして暑い。。。



おもちゃで遊んで時間かせぎもしたけど、、、
f0185743_17444140.jpg




夕方になっても暑い。。。
さんぽもいつもの時間では危険です。
ってことで、
日が落ちるまでの間に、おやつ作り!
運動出来ないのにおやつばっか食べてちゃあダメなんだけど、
普段おやつはほとんど与えないし、たまにはいっか。
昨日もフタリ別々だったけど河原行って少し遊んだしいっかぁ~♪



鶏の砂肝を(画像右:このままでいいからくださ~いとフタリ)
f0185743_17324688.jpg


スライスしてグリルで焼いただけ!
f0185743_17332761.jpg




最近は暑いのをいいことに自主トレもちょっとさぼり気味だけど
おやつがある時はトレーニングもしてみようか、にこる。



木片、使って”物品”を見つけたら伏せる、家でも出来る『追求』のトレーニング
f0185743_17334860.jpg




追求のトレーニングは環境のいいトコを探して印跡したりと結構大変だったりする。
時間のかかるトレーニングでヒトもトレーニングされると思う。
っつっても、やってないけどね~(汗)


そして、おやつのついでにまたごはんも作ったどぉ!
f0185743_1738538.jpg

鶏肉
鶏レバー

かぼちゃ
大根
小松菜
ひじき




がじゅ丸も手作りごはん問題なかったし、当然だけど、食いつきもバツグンにいいっ!!
これからも出来る時には手作りていこぉ~っと!
出来る時は…ね。
手作りを楽しむには、きばってしない!というのがPOINTでっす♪




【おまけ】がじゅの肢洗い(注:私はちゃんと服着てるよぉ)
f0185743_17482978.jpg



ち〇ち〇が顔にくっつくぅぅ~~~
[PR]
by nicogaju | 2009-08-04 19:43