2009年 08月 18日 ( 1 )

お盆休み


休みはディーちゃんを預かることになり、我が家は少し賑やかに…



≪ディーちゃんお預かり初日≫
デカくなったがじゅ丸が興奮すると家が壊れそうで怖いので
最近は家の中でのがうがうはさせてませんでしたが、
ドーベル同士ならそんなに心配ないかな、ってことで…


ディーちゃんVSにこる(画像ぶれすぎ~)
f0185743_1254478.jpg


ディーちゃんもがうがう大好きっこ♪すっごい誘います(ディーちゃん動き早過ぎ~)
f0185743_1283866.jpg


がじゅともプチ対戦
f0185743_12102043.jpg


がじゅ、張り切ってたわりにはすぐ降参。。。
f0185743_12104940.jpg


夕がたもさんぽ前にウォーミングアップするドーベルたち
f0185743_121284.jpg


にこる、ディーちゃんにおされ気味…ってか、おっさん疲れ気味
f0185743_12155053.jpg


うちの大家さんの”お屋敷”の前で記念撮影
f0185743_1213362.jpg




さんぽだけではな~んか物足りなさそうなディーちゃん。。。
今夜はゆっくり寝て欲しい(笑)
にこがじゅが肢洗ってる間、公園へチャリ行きました。
そんなこんなでお預かり初日は無事?終了!



≪ディーちゃんお預かり2日目≫
暑~いので、日影を求めて公園へ行きました!
さんぽの時間が少しでも遅くなると運動もトレーニングも出来ません。
少~しだけボールを使って発散させてからぷ~らぷら。
公園ではお友達と少しがうがうしたりお話したりもするけど、
基本ぷらぷらゆったりさんぽです。



お庭で肢洗いの順番待ちのディーちゃんだったけど、ホリホリ始めたのですぐてっしゅ~
f0185743_12264253.jpg


食後の休憩終わったら、あっついデッキへ?!…って、おいッ!
f0185743_1228247.jpg


がじゅ丸のこの顔、たまらん~~(私も親バカ~)
f0185743_12283193.jpg


デッキは裸足では歩けないほどあつくなってます。。。このコダイジョーブ??
f0185743_12284598.jpg




そして、この時お預かりのコは、、、



熟睡~~zzz
f0185743_12314136.jpg




前日の夜もゆっくり寝ていないので、当然眠いはず。
でも、ケージをホリホリしたり、だして~~と落ち着かないの。
自分ちじゃないから、ゆっくりなんて出来ないよね、仕方ないね。。。
って、放っておいたけど、
しばらくしてなんとな~くお布団敷いてあげました。
すると、、、コテッと寝てくれました。
ごめんよ、ディーちゃん。


うちでは監視できない時は、何にも敷きません。
フカフカなトコで気持ちよぉ~く寝て欲しいと思うんだけどね。
何かあってはた~いへん!
ごめんね~



≪ディーちゃんお預かり3日目≫
最終日も公園で遊んだ~♪
f0185743_15353537.jpg


ドーベルズはがうがう~
f0185743_16112388.jpg



もぉ~~っと広いトコへいけたらよかったけね。。。
でも、、、広くなくても楽しめたみたい。


証拠↓ ↓ ↓




がじゅはボールをおっかけるおっかける
f0185743_15375172.jpg


にこるのお陰でボールがだ~好き!
f0185743_1538784.jpg


こんながじゅ丸が好きっ!(そ~だよ~親バカだよ~)
f0185743_15382069.jpg




たくさん遊んでごはんを食べたら、、、
ぐっすり寝るだけ~




爆睡のにこがじゅ&すっごい眠いくせに色々気になって爆睡できないディーちゃん
f0185743_16125937.jpg




みんなで遊んだらやっぱり楽しいね~♪
あ~っと言う間に2泊3日のお預かりはしゅうりょ~で~す。




【おまけ】ぱぱとひっぱりっこするディーちゃん
f0185743_16122736.jpg




行動がウチに来た頃のにこるにソックリだったディーちゃん。
甘えるトコもソ~ックリ。
おんなじだね~っと何回言ったことか…
今回のお泊りでグゥ~っと距離が縮まったような…
[PR]
by nicogaju | 2009-08-18 15:02