2010年 04月 17日 ( 1 )

がじゅの勝ち


4月半ばとは思えない今朝の外の光景


雪積もってるどぉー
f0185743_1541318.jpg


ソテツにも雪がのっかってるし、デッキにもうっすら
f0185743_15414328.jpg




みぞれがボタボタ降ってるし、にこるも肢に包帯してるし、
さんぽはやめーー!
こんな日はがじゅ丸のトイレトレーニングだぁー!!
忍耐勝負の始まりです。→(まえ~にトレーニングした時の記事


どうせ簡単にはでないがじゅ丸を励ましながら炊飯器で出来るパン作りに挑戦してみた!
f0185743_1542388.jpg




4時間後(簡単だけど、発酵2回と裏返して焼く?炊く?から時間はかかる)



なかなかいい出来でない?ふふふ
f0185743_15421331.jpg




トレーニングで使ってる食パンの「塩分」「添加物」が気になりだして
自分で作れないかな~なんて思ってたのよん。
けど、意外に材料高いし使えないかも。。。



さて、がじゅ丸がサークルの中でピーピー言い続け5時間ちかくたった。
雨もあがって太陽がでて暖かくなってきたよ(なんかヤバイ方向に…汗)



可哀想と思ってはしつけは出来ん!!
と思ってはいても、外だけでの排泄癖をつけたのも私たち
強情ながじゅ丸に負け、さんぽ行きました(ほら、やっぱりこうなった)



出すもん出して、腹に入れるもん入れてくつろぐがじゅ丸
f0185743_15422678.jpg




んーーーーっ!ムカツクーーッ!!
今日もがじゅ丸の勝ちだ。




【おまけ】先日遊んできた公園にて…
f0185743_16362193.jpg

[PR]
by nicogaju | 2010-04-17 16:37