2010年 05月 05日 ( 1 )

GW 後半


前半・後半わけてもイベントとか何かあったわけではない(笑)



引き続きがじゅ丸の食欲は落ちたままでお庭の草を食べだした
やっぱり体調が悪かったらしい。。。
f0185743_18433855.jpg



元気はあるのでさんぽはいつものように
f0185743_1845141.jpg



ままとぱぱを独り占めして早朝の公園で遊びます
f0185743_1846925.jpg



遊びの中にもトレーニングは忘れません(休止中のがじゅ丸)
f0185743_18474991.jpg



うちに帰ったら、にこるは”ストライキ”をおこして包帯かじってやがった
f0185743_18494122.jpg



処置し直そうかと思ったけど
f0185743_18495376.jpg



そろそろ”日光消毒”したいし、エリザベスの方に工夫した
f0185743_18512147.jpg



少しずつ調子が戻りつつあるがじゅ丸はキッチンにお水催促に来るようになった
f0185743_1855388.jpg



にこるの傷を追いかけまわして、説教中(頭を隙間につっこんで反省してる)
f0185743_1856393.jpg



夜ごはんの後、可哀想なにこるは特別待遇でヒトたちのそばでねんね
f0185743_1857333.jpg




そして、今日は手術から2週間目の日
予定では抜糸



皮膚組織球腫の傷はだいぶ良くなり、こんな感じ
f0185743_192199.jpg




でも、抜糸は保留。。。



もうイッコはしました!先生も存在忘れるほどの傷(どこに腫瘍があったのかわからない)
f0185743_191534.jpg



包帯は卒業したから、またエリザベスは進化して今日はこんな感じに…笑
f0185743_195240.jpg





来週はさんぽできるかな。



【おまけ】植物が育たないうちのお庭で必死に頑張ってるガジュマルの木
f0185743_1965764.jpg




にこるとがじゅ丸もこの木のようにがんばってほしい。
[PR]
by nicogaju | 2010-05-05 19:20