2010年 05月 12日 ( 1 )

今日の様子


にこるの傷の抜糸はおあずけー
がじゅ丸の食欲は昨日から大分戻ってきてる!



今日のにこるの傷
f0185743_2022399.jpg




歩くのはそんなに気にしなくていい状態だと思うけど、
せっかくここまでくっついた傷が何かの衝撃でひらいたら…
ふりだしにもどる、、、です。
さんぽはもう少しガマン。



まる3週間、さんぽなしの生活のにこる。。。こわっっ



たまにはエリザベスなしでガリガリ(にこるもガリガリ)
f0185743_2084763.jpg


珍しくぱぱが買い物してきてくれた! ロングリード(赤がなかった)&がじゅのカラー
f0185743_2010429.jpg


繊細ながじゅにはトレーニングもチョークチェーンよりカラーがいいかも
f0185743_2011161.jpg


というアドバイスもあり”カラー派”じゃないけど、買ってみた
f0185743_20105215.jpg





【おまけ】昨晩はフタリをままが独り占め!
f0185743_20164920.jpg


気温が高くなってもヒトのそばがいい甘えん坊にこる
f0185743_20165960.jpg




早くみんなで遊びに出かけたいね!!
[PR]
by nicogaju | 2010-05-12 20:28