2010年 05月 17日 ( 1 )

にこるとがじゅ丸の様子


にこるの腫瘍切除手術からもうすぐ1か月



今日や~~~~~~~~~~~~~~~~~っと抜糸した!
f0185743_10314482.jpg


今日から3日間抗生物質飲んだ後、シャワーも出来るようになるし、
f0185743_1033773.jpg


今週の土曜日には週一ブームの遊び場に行けるかな♪(久しぶりの外でのおPっこー)
f0185743_10331779.jpg


病院の前と家の前のアスファルトを何歩しか外は歩いてなかったにこる
f0185743_10344510.jpg


今日病院のあと、家に入る前ちょっとだけ外で…
f0185743_10362339.jpg


まぶちー
f0185743_10364084.jpg


外はやっぱり気持ちいいね~、にこる~
f0185743_10373821.jpg


もう、こんな生活はおわりだよー
f0185743_10391069.jpg





いや、まだあるかもな…笑




がじゅ丸は食欲低下から3週目突入



朝5時には起きてるがじゅ丸
f0185743_10405338.jpg


アラームがなる少し前に本当に起きるんだよなー(すげー)
f0185743_1041558.jpg


たくさん遊んでも遊ばなくても、相変わらず食欲はありません
f0185743_10411488.jpg





食欲低下の原因は発情期の雌犬のにおいが関係してるかもしれないと
教えてくれたのは、がじゅ丸の父さんのママさん。
がじゅ丸の父さんもお里の子もそうなる事があるようでその時は大変らしい。
近所は犬だらけのこのエリア
がじゅ丸が気になる雌犬の発情期の度これでは困るな。
がじゅ丸はにおいにとても敏感で
にこるの傷のにおい、にこるのトイレも気になってごはんが進まないような犬。
ごはんの時間はストレスのよう…
雌犬のにおいが気にならなくなって、にこるの傷が治ったら食べるようになるかな。。。





【おまけ】にこるの傷跡
f0185743_11272682.jpg

[PR]
by nicogaju | 2010-05-17 11:24