2010年 05月 18日 ( 1 )

「久しぶり」の日


昨日は「久しぶり」がたくさんだった!



おもちゃを買うのは久しぶり~(ミルキーボーンは長い間売ってなかったのよねー)
f0185743_13343986.jpg


ミルキーボーン久しぶり!(がじゅはお初だったかな?)
f0185743_13353825.jpg


yumiさん&ディーゼルと遊んだのも久しぶり♪(ディーちゃん爪グラインダー中)
f0185743_1340616.jpg


石川県のお土産とにこがじゅにもクッキー頂いちゃって
f0185743_13391221.jpg


サンニン一緒によるごはん
f0185743_13403917.jpg




ガウガウも久しぶりに…とサンニンも張り切ってたけど、
それは今度ってことで、少し大人しくしてもらった。



yumiさん&ディーちゃんは
にこがじゅと同じ先生とトレーニング頑張っています。
トレーニングの日は違うからなかなか会えないけど、
久しぶりに会ったディーちゃんは少し変わった感じ♪
にこる、久しぶりのトレーニングちょっとドキドキだな~



最後に、アキレス(牛)作りもひっさしぶり~にやってみた!
f0185743_13365072.jpg




10日ほど、”オヤスミ”ください。




【おまけ】がじゅ丸の父さんのママさんに教えてもらって早速作ったのは…
f0185743_14565467.jpg


カッテージチーズぅ~
f0185743_14573661.jpg




家でチーズが作れるなんてかんげきっ!!
[PR]
by nicogaju | 2010-05-18 15:19