2010年 06月 02日 ( 1 )

ゲリラゲリ


昨日フィラリアの検査を済ませ病院から戻ってデッキにだした瞬間
がじゅがドピューーッ。。。

ハァハァハァハァ……
外から帰って来たばかりで暑いのかと思ってたらうんPサインだったんだね。

調べてみたらがじゅ丸はこういう(ガマンの出来ない)大ゲリを2か月に1度位してる
フード以外にお肉も与えているけど、お肉とは関係ないような日もある。

夕方はほんのちょっとゆるいうんPをして、今朝は△印(私の評価)のうんP
飼い主として恥ずかしいけど、ゲリの原因がわかりません。。。

突然やってくるがじゅの大ゲリ
大量で”おつり”の多いこわいこわいゲリラゲリ

ホンニンは食欲も戻り元気モリモリ!!
今朝も頑張りました!!
f0185743_1252641.jpg


持来した噛みパッドを引っ張ってもらう前の顔
f0185743_125369.jpg



最近はコレが得意です↓↓↓




ここまで来るのに1年
ボールナシで出来るようになるまで、あとどのくらいかかるかな(ははは)
にこるはトレーニングのことは忘れてしまったかのように
ヤバイ犬になってきてます(汗)
おやつがあっても、バチッとモードに入りません。



肢の手術のあと、年を感じます
f0185743_1284571.jpg


ボール(遊び)は大好き!
f0185743_1291759.jpg




今朝は1投目でびっこひいて戻ってきた。
前からたまにおかしいその肢は腫瘍切除手術をした肢と同じ方。
やっぱり他に原因があるのか?それとも術後縫合した部分がつっぱって痛いのか?
トレーニングも遊びも中止。
いつになったら、ちゃんとトレーニングできるかなぁ


*がじゅ丸の食欲不振(低下)はほとんど治ったっぽい。
だけど、自分のフードが大嫌い
そこで私はあることを思いつき実行!

(劇的ビフォーアフター風でね音楽もハミングしながらね)
すると、、、なんということでしょう
これまでイヤイヤ食べてたフードを
お皿がピカピカになるまでモリモリ食べるではありませんか。
同じフードを大好きなご馳走のように食べるじゅ丸の姿は”匠”の計算通り。
食事時間に30分もかけてたのが嘘のよう。
フードに吹き付けてある「食欲増進剤」を
何回も洗って食べさせるという”匠”ならではの技で
繊細ながじゅ丸もこれからはデンらしく成長して行くことは間違いないでしょう。


だけど、なんでそのフードがそんなに嫌いなんだろ。
お里から安く買えるのになー(笑)
この1袋がなくなったら、違うフードに変えようっと
がじゅ丸は手もかかるし、カネもかかるなー
ま、食べるようになったからいいか♪
[PR]
by nicogaju | 2010-06-02 16:16