2010年 10月 03日 ( 1 )

合同トレーニングぅ~?


土曜日の朝っぱら犬たち6頭&ひとたち集まりました。
にこがじゅ家・こまめこんぶ家・文四郎家・ディー子家。


ん?


これってトレーニングのメンバーじゃ…?
遊んでないでトレーニングしろよ、って感じです。
なんなら、せんせー呼んじゃう?ってな雰囲気です(笑)
トレーニングは各自しているようなので(たぶん)
こんな日はオフ会気分で遊びます



6時台でも涼しくて犬たちにもいい季節
f0185743_1945154.jpg


みんなが来る前にフタリを少し疲れさせます(がじゅの後ろ肢…笑)
f0185743_1971056.jpg


走れ~
f0185743_19571776.jpg




こまめこんぶ家到着



こんぶちゃんを集団リンチ?するにこがじゅ。。。
f0185743_1992174.jpg


こまめちゃんは遠くでいないふり(ぜんぜん隠れてませんよー…笑)
f0185743_1995271.jpg


意外に集団リンチを楽しんでたこんぶちゃんのいい笑顔
f0185743_19122932.jpg


にこがじゅも満足
f0185743_19152934.jpg


そして、その時こまめちゃんは”猫”になってた(笑)
f0185743_19133019.jpg




ディー子家&文四郎家到着



ディー子がめずらしくがじゅ丸誘ってます
f0185743_19174986.jpg


文四郎も一緒に遊びます
f0185743_19182017.jpg


ぱぱはこま母からもらったおにぎり食べて”オフ会”満喫!
f0185743_19184861.jpg


これだけ集まったらやっぱ集合写真でしょ(みんなーおりこーちゃんー!)
f0185743_19213781.jpg




遊んだ後はお決まりの立ち食いそばに寄って…
女子はウチへ



犬たちは好きな場所でねんね(こんぶはいすの下、ディー子はママのそば)
f0185743_19435045.jpg


こまめちゃん可愛すぎ!
f0185743_19451834.jpg


ディー子はいい枕をみつけたようです
f0185743_19465869.jpg


ってコラ!あたしの足じゃんか!
f0185743_19471394.jpg




なんだその、いいでしょ、べつに…みたいな顔は(笑)
いいよ、べつに…
みんな本当に可愛いなぁ。



ガールズトークはこの後もず~っと続き
午後は近所の公園でやってた犬のイベント見に行って…
(ソコでがじゅ丸の周りにはほかのブースより人がたくさん集まってたかも…笑)
こまめこんぶ家とバイバイしたのは17時(オイ)
ディー子家とバイバイしたのは一緒に夕食食べた後の21時(オイオイ)
何時間しゃべんねん。




かな~~~り充実した土曜日でした。
みんなありがとう。
おつかれちゃんでした。
[PR]
by nicogaju | 2010-10-03 19:55