2011年 03月 23日 ( 1 )

10キロUP!!

あのあと、フードも変え、もうすぐ1か月になる



昨日、2月27日に測った体重から10キロ増えていた!!
f0185743_1235980.jpg




下痢も今のところしていない
以前与えていたフードと同じメーカーのものだけど
うんPはこれまでにないかなりいい状態
やっぱりブッチがいいんだろうな~。
少し前から消化酵素のサプリも与えている
今日からは1日4回に分けていたごはんを3回にしている
これで下痢知らずになって欲しいのだけど、がじゅの下痢の原因はストレスからきてるものかも知れないから今後も油断はできない





そして、こちらも油断できない。。。





地震の後の原発問題
被災者の方々、日本のこれから
本当にどうなってしまうのだろう。。。





原発の影響で犬たちをさんぽさせるのも気をつかう
がじゅ丸のばぁば(がじゅ丸の父さんのママ)と電話で話してたら
”支援物資”と一緒に洋服が4枚も届いた




父さんの洋服を着て…
f0185743_12372579.jpg

f0185743_1258163.jpg

f0185743_130138.jpg
f0185743_1301523.jpg




本当に有り難いです
必ずいつかみんなで会いに行きます




【おまけ】がじゅのごはんを待つポーズ
f0185743_13445398.jpg

[PR]
by nicogaju | 2011-03-23 13:04