2012年 09月 14日 ( 1 )

祝!にこる8歳!! つづき

2ラウンドはがじゅのエスコートで入館



そして恒例のプールです!!


久しぶりのプールに躊躇してたにこるだけど
f0185743_15531533.jpg


すぐに楽しんでました~
f0185743_15541999.jpg


連れてきがいがあるわ~
f0185743_1555271.jpg



にこちゃんの泳ぎ



お待たせしました~


こちらが8歳にこちゃんのすぺしゃるすまいるでございまぁ~す
f0185743_15555655.jpg



そーしーてー
プール嫌いのこの犬は、、、


ボールのとこへ走ってはプールサイドからバウバウ吠えまくり。。。
f0185743_15581159.jpg



前回よりもすごい吠え。。。
壁のカラビナに繋いだらさらに吠えまくり(そりゃそーだ)
もう最悪の犬
そして、
リードぶっちぎって逃走
ひとたちもぶちきれ
ソノイヌハクルマニカイシュウサレマシタ
woofに行くことはもうないかも。。。


ロビーにて・・・
f0185743_9543956.jpg



夜はもちろんぱーちー


最近にこるは下痢すると長引くようになったから少しだけ
f0185743_956765.jpg


はいはい、泳ぎもしないでバウバウ吠えまくったおまえのももちろんあるよ(笑)
f0185743_957927.jpg


キャンドルはもちろんコレ! ふたりとも無事使うことができました!
f0185743_9574170.jpg



たくさん走って泳いで


2.3日はこんな感じで寝まくってたふたりでした~
f0185743_101954.jpg



にこる、8歳おめでとう
お口がまっちろになってデキモノもたくさんでてきたりしてるけど
中年(笑)にはぜんぜん見えないよ
また一年元気にたくさん走ろうね
[PR]
by nicogaju | 2012-09-14 10:16 | にこる