カテゴリ:がじゅ丸( 12 )

2012 Great Daen Party

年に一度のグレートデンのオフ会への参加は
がじゅ丸が元気でいることの証
今年も張り切って行ってきました!!
f0185743_14192018.jpg



まずはにこるを疲れさせ・・・笑
f0185743_18182444.jpg


そして、オフ会に参加しよう・・・うっしっし
f0185743_18433786.jpg


このボールさえあればご機嫌のにこる
f0185743_18192222.jpg


がじゅもうろちょろしては戻ってきてにこるの邪魔
f0185743_181946100.jpg



そして~
オフ会のはじめは決まって記念撮影
今年はデーンだけの撮影にチャレンジ~
そのかず、なんと!33頭!!
とても一枚に納まりきれない



がじゅ、すかさずおんなのこのにおいチェック!
f0185743_18204693.jpg


これだけの犬よく一緒に撮れたな~
f0185743_18205830.jpg


最後までおすわりしてまってたよ
f0185743_18212722.jpg




ドッグショーでもこんな数一度には見られないよね~



ひとたちのお食事中もがじゅはおりこうさんでした
f0185743_18255753.jpg


同じお里のタイガくんとケネディーくんと・・・
f0185743_14113417.jpg


一年ぶりに会ったタイガくんは男らしくなっていた~!!
f0185743_18281179.jpg




今年3度目の参加となるがじゅ丸
毎年、大きくなったね~と言われてます
まだまだ成長するグレートデン
完成は5歳だって!!
お口の周りは真っ白になってきたけど、がじゅのこれからの成長楽しみだ~
元気で参加することが目標だよ、がじゅ
そしてお友達にもまたあえますよ~に




【おまけ】今年はこれ!
f0185743_1416517.jpg

[PR]
by nicogaju | 2012-10-14 10:00 | がじゅ丸

やめて~






もぉ~~がっちゃ~ん





あさごはんおけないじゃ~~ん
f0185743_1214962.jpg

[PR]
by nicogaju | 2012-08-22 12:23 | がじゅ丸

ねわざ

オリンピック見てるとさ



どうしてもしたくなったりするよね
f0185743_129566.jpg
f0185743_1284611.jpg
f0185743_129273.jpg
f0185743_129565.jpg



がっちゃん一本負け



【おまけ】あちぃけど毎日げんき金メダルがっちゃん
f0185743_12141690.jpg

[PR]
by nicogaju | 2012-08-05 12:11 | がじゅ丸

祝!がじゅ丸4歳!!

がじゅ丸が4歳になりました~
家ではがじゅちゃん4ちゃいになったんでしか~?
とまだまだあかちゃん扱いですが…


昨日は恒例のステーキで前夜祭
f0185743_15494827.jpg


かつおのたたきちゃうか~?
f0185743_15504624.jpg


かつおのたたきちゃうで~
f0185743_1552061.jpg



今朝はいつもの砂公園で大はしゃぎ
f0185743_1695685.jpg

f0185743_1644194.jpg

f0185743_1652793.jpg
f0185743_1653819.jpg


夜はマッシュポテトのケーキとお肉でぱーちー
f0185743_2035031.jpg
f0185743_2035664.jpg


キャンドルはもちろんこれ!!

f0185743_20364424.jpg
f0185743_2036532.jpg

ごちそーさま
f0185743_20534968.jpg


下痢治療で最近はおなか空いてるから食いつきがいい
全部食べてくれてよかった~
でも明日下痢するなよ~(笑)


マンガみたいで本当に笑えるがじゅ丸
爪きりの時に生意気にちょっと抵抗したりするけど
こんなに叱らない犬は我でははじめてかも知れない
なかなかのお利口ちゃんだ
下痢以外には問題なく(下痢はかなりの問題だが…)また一年過ごせたことに感謝です
来年もまたケーキ作ってあげるからね~がじゅ
おめでとう、4ちゃい



【おまけ】ひるね中のがじゅ丸
f0185743_21154110.jpg



がじゅ丸4歳
体高:91cm(あれ?縮んでる??)
体重:65.5キロ(下痢治療により一時低下只今増加中)
耳:もう立たないかも知れない…
[PR]
by nicogaju | 2012-07-22 21:15 | がじゅ丸

特技はボール探しです

何をしているかと思えば、、、
f0185743_843678.jpg



f0185743_851487.jpg


とれるか!?
f0185743_855289.jpg


どうだ??
f0185743_852219.jpg







私の記憶が正しければ、そのボールは取れなかった(笑)



がじゅ丸はどっかからボールを探してくる
そして
遊んだ後ヒトたちがそのへんに適当に投げたボールをまた次の日探し出す
『ボール探してきて』というと
必死に探すもんね



早くにぃちゃんと遊びたいね
f0185743_8183222.jpg





*2011.12の画像です*
[PR]
by nicogaju | 2012-06-27 08:12 | がじゅ丸

祝!70キロ!!

体重測定




『もっかいだな・・・』ってさ
しっぽがおちててだめだしくらった~



もっかい




ジッツするとだめよ。。。
自分でもなっとく



もっかい




がじゅ丸の体重がついに70キロ超えました!!!
先週から69.3~5ウロウロしてたけどや~~っと70キロ台


ばぁばぁ~~~!やりましたよぉ~~(笑)
ここまで長かったぁ~


でも、これをキープするのがまた大変なのだ!
週に1度くらい食べない日あるからなぁ~
1回食べないと2キロは軽くおちるがじゅの体重
がんばって食べてね


でも、あまり体重が増えるのも色々と不安です。。。
f0185743_20552564.jpg



75キロくらいでとめておかないと・・・と思うのですが
f0185743_20553579.jpg



1/3くらいの体重しかないにーちゃん(最近のニックネーム)
『がじゅのたいじゅうなんてどーでもいーから なんかくださーい』だってさ
f0185743_20554592.jpg



にこると並ぶと超巨大犬(がじゅの大好物のちーずもらってます。にーちゃんは何でも大好物)
f0185743_20565485.jpg




がじゅ~がんばれよぉ~
[PR]
by nicogaju | 2011-11-08 21:03 | がじゅ丸

ゆるゆる~

気持ちのいい午後のお昼寝



なんじゃこれ~~!!
f0185743_1391991.jpg



ちょっとぉ~
なにしてくれてんのぉ~!
ままのぞーりあぶないんじゃん?




自覚症状なし
f0185743_1392714.jpg




ゆる過ぎーー!!
[PR]
by nicogaju | 2011-10-17 13:12 | がじゅ丸

68キロー!

がじゅ丸の体重がや~っと68キロになりました~
e0242893_9394833.jpg


最近なかなかの食いっぷりを見せてるがじゅ丸
e0242893_9395477.jpg



これからなんだな~
デーンの成長ってホントゆっくりなんだな~
先日WILD WANの方とお話した時にも
笑顔で『まだ3歳でしょ!まだまだ~っ!』って言ってたもんな~
楽しみ楽しみ
[PR]
by nicogaju | 2011-09-30 09:52 | がじゅ丸

パーティ好きのがじゅ

最近のがじゅはパーティー好き



大好きなバターやチーズをON THE BUTCH
f0185743_9393657.jpg



ふたりともパーティーが始まるのを待ってますが、パーティーに参加できるのはがじゅだけ
f0185743_9432281.jpg



パーティーまだですか~
f0185743_9443321.jpg



いよいよパーティーの始まり始まり~(まだまだ参加権があると思っているにこる)
f0185743_9452658.jpg



パーティー形式だとバクバク食べるパーティー好きのがじゅ(状況がよく把握できないにこる)
f0185743_947893.jpg



おぉーっとここでパーティー荒らしの乱入
f0185743_9481481.jpg



パーティーどこだー
f0185743_949637.jpg



もうパーティー終わったよ
f0185743_9531338.jpg




かわいそうなにこる(笑)



最近Butchがあまりお好きでない、わがままおぼっちゃんがじゅ
意外にもフードにはButchを混ぜない方が食べることを発見!
それは良かったんだけど、おなかのためにはButchも食べてほしい
しばらくは毎日ON THE BUTCH PARTYが続きそうな我が家でございます。。。
[PR]
by nicogaju | 2011-08-24 10:24 | がじゅ丸

祝!がじゅ丸3歳!

22日がじゅ丸は3歳になりました!!




まずヒトツめのプレゼントは広場!笑


見てるだけでもあきない子です(笑)



いつもと変わらないけど、これがやっぱり一番のプレゼントだと思う
f0185743_18523959.jpg


大好きなにぃちゃんと思いっきり遊びます
f0185743_18525063.jpg


デカクてもにぃちゃんにはかないません
f0185743_18525977.jpg




おっかけっこ


口の中からボールひっぱりだされてるし(笑)



3歳になった記念ににぃちゃんと並んで撮ろう(リードじゃま!特にピンク…笑)
f0185743_18552417.jpg


あー、カメラはやっぱりCanonだなー
f0185743_18554916.jpg


って、何の話!?
f0185743_18555868.jpg


記念撮影の後はまた走って
f0185743_18575472.jpg


にぃちゃんにやられて
f0185743_1858518.jpg


にぃちゃんに追っかけられて
f0185743_18592075.jpg


大好きなひっぱりっこもして
f0185743_1902068.jpg


さいこーのバースデーだったよねー
f0185743_1903224.jpg


ぶんちゃん?? 遠くのラブが気になるがじゅ
f0185743_195578.jpg


ぶんちゃんじゃないよ
f0185743_1973823.jpg


やっぱりぶんちゃんじゃない???、とお耳ピーーッン
f0185743_74569.jpg


ちがうよ(ピンクリード取った…笑)
f0185743_1982766.jpg





台風の影響で涼しくて気持ちよく遊べた朝でしたが
台風の影響で実はバースデーぷち旅行が流れたの…泣
私は強力な雨女
パワーアップして台風までも呼べるようになったみたい
ごめんよ、がじゅ




帰ってからはごはん待ちがじゅ(こんな感じは食べる日だけど…あんま食べなかったなぁ)
f0185743_1917477.jpg


あ、今はなきテレビがまだ生きてる!!
f0185743_1918343.jpg


バースデーもおやつはパン&バター
f0185743_7575232.jpg


お昼はケーキ作り(に励むぱぱ…笑) にこちゃんのもあるからね~
f0185743_7582779.jpg


フタツめのプレゼントはお決まりのステーキ&チーズケーキ
f0185743_7593224.jpg

f0185743_7591765.jpg




ひまな人、見てね↓ ↓ ↓  イライラするかも知れないけど…


ね?さっさと食べないからイライラしたでしょ?(笑)
もちろんヒトたちはムッとしてます。。。



こうやって3歳のバースデーは無事終了
ごはんにButch&消化酵素を入れるようになって下痢知らず
ごはんはあまり食べない困ったちゃんだけど、
秋田県に咬まれて怪我もしたけど、
病気もなくまた元気に1年過ごせました
ありきたりのコメントだけど
これがとても嬉しいことである
3歳頃から胃捻転になる確率がグッと上がるグレートデーン
今年からはもっともっと気をつけていこうね
3歳おめでとう がじゅ


来年は旅行行くぞ!
ってか、にこると合同バースデーするぞ!!



がじゅ丸3歳
体高:93センチくらい
体重:66キロ(1キロふえたのーー!)
バスト:105くらい
耳:まだ立ってないみたい
[PR]
by nicogaju | 2011-07-25 20:08 | がじゅ丸