「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がじゅ丸完治!!

がじゅ丸の『穴』
管=膿の袋は残ってしまったけど、やっと完治致しました
来月にはビッグイベントもあるし、この日を本当に待っていたよ!!



こんな感じで塞がりました
f0185743_12311237.jpg



あとは毛が生えれば問題なし!と
f0185743_12312058.jpg




ばぁばからは電話もらったり、みなさんからコメントもたくさん頂いたり、
ピースpapaさんからはこんな応援も!!



みなさん、
本当にありがとうございましたm(_)m



たくさん応援してもらったのもよそにメシも食わず今日も昼寝~
f0185743_12305978.jpg



にこるが動けばあとを追って…まるで金魚のふん
f0185743_12455135.jpg



『あぁ~にぃちゃんのおまたおちつくぜぇぇ~』
f0185743_1246380.jpg




ピースpapaさ~ん
今度はふたりが走ってる姿お届けしますので~
がじゅまる~
思いっきり走らせてやるから、覚悟しときや~
[PR]
by nicogaju | 2011-06-15 12:50

がじゅ丸の様子

がじゅ丸負傷から2週間ちょい過ぎた


2日前の『穴』
まだちょっとまわりが腫れてる感じ
f0185743_2033693.jpg

f0185743_204522.jpg



今朝の『穴』
だい~ぶよくなってきた!
f0185743_204434.jpg

f0185743_2045272.jpg




そして~



さっきの『穴』
朝よりすっごくよくなってる~!!
f0185743_2055863.jpg




最近は少し遊んだり長く歩いてたりしたけど、
家では大人しくして、がんばってたよね~
お薬も今日で終わりだから
また先生に会いに行こうね~




こうやって、食べたら寝てがんばってたのだ!
f0185743_202284.jpg




もう少しで完治するのだ!!
体重も私の努力により(笑)
64キロまで戻ったのだ!!!




【おまけ】UP出来なかった日のふたりの写真
f0185743_20211896.jpg
f0185743_202136.jpg

f0185743_20214191.jpg
f0185743_2022134.jpg

f0185743_20223485.jpg
f0185743_20225242.jpg
f0185743_20231710.jpg
f0185743_20233222.jpg



LOVELYなのだ♡
[PR]
by nicogaju | 2011-06-11 20:38

がじゅ丸の「穴」の経過と今朝の様子

先週の土曜日
キズパワーパッドがやけにふくらんでる
そして、めちゃめちゃ臭い!!
このにおいはおかしい!ってことで病院へ
穴の中にたまっていたモノをギューっとしぼって注射器で消毒液を穴に注入
中から泡のかたまりがねずみ花火のようにどぅわ~~~~~~~~~~~
っとでてきたみたい(私車の番で見てないけど)
やっぱり咬んだ犬の歯の菌が残っていたのか、アレルギー(キズパワーパッドの)か?
とにかく、あまりいい状態ではない
もう縫合もできないし…
今度は違う薬を2種類7日分もらって帰ってきた




これは病院へ行った後(キズパワーパッドで毛がベッタベタ)
f0185743_9315635.jpg


病院は嫌いだけど、しぼられてる間も大人しくしていて先生にも褒めらたんだって
f0185743_9405277.jpg




そして今日
すごく良くなってきた!
f0185743_105863.jpg




今朝はがじゅも遊ぼうね
f0185743_9454443.jpg


おっさんにも遊んでもらいます
f0185743_946612.jpg


最近トレーニングの最後に大好きなボールが出てくるのでますます張り切ってる
f0185743_94715100.jpg


クールダウン中出会った秋田犬??がじゅ嫌そう(こいつに咬まれたんだぜぇ~って?)
f0185743_9482760.jpg


どっちが大きいか比べっこにきたんだよ(なんなの?その距離)
f0185743_9501232.jpg


がじゅが大きかった
f0185743_9504986.jpg


にこる、ちっちゃ
f0185743_9511068.jpg




傷も良くなってきたし、ままもお休みだし
足洗ってごはん食べたら爪切りだよ~♪



この間、がじゅの爪切り中にギロチンタイプが壊れたから、この爪切りで切って
f0185743_9515338.jpg


グラインダーも大分前にがじゅの爪削ってる最中に壊れたから、100均の爪切りで整える
f0185743_9521242.jpg



爪切りの後は大股開きで寝る~~
f0185743_105567.jpg




この何日か毎食残さず食べて(これがふつー)、さらに肉やら缶詰やら食べるがじゅ丸
きたのか?がじゅ?
大きくなる時期がやっと来たのか???
嬉しいぞーー



ちなみに昨日の体重は63キロ♪
[PR]
by nicogaju | 2011-06-06 10:24