<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

特技はボール探しです

何をしているかと思えば、、、
f0185743_843678.jpg



f0185743_851487.jpg


とれるか!?
f0185743_855289.jpg


どうだ??
f0185743_852219.jpg







私の記憶が正しければ、そのボールは取れなかった(笑)



がじゅ丸はどっかからボールを探してくる
そして
遊んだ後ヒトたちがそのへんに適当に投げたボールをまた次の日探し出す
『ボール探してきて』というと
必死に探すもんね



早くにぃちゃんと遊びたいね
f0185743_8183222.jpg





*2011.12の画像です*
[PR]
by nicogaju | 2012-06-27 08:12 | がじゅ丸

にこるの前肢の腫れ

2週間位前に前肢に腫れ発見
f0185743_958562.jpg


近所の病院で診てもらったけど細胞が足りず診断不可能
太い針で骨のとこまでグリグリされ細胞とったのにね、、、
ちゃんと調べるには全身麻酔でないと細胞を取ることができないと言うことで
病院を変え腫瘍に強いせんせのとこですることに…

そして昨日
診察、無理言って検査もしてもらいました
(すぐできるようにごはんも抜いていったもんね~)


用意ができるまでまっててくださ~い
f0185743_101135.jpg

f0185743_1014824.jpg


用意が出来再び診察台へ
緊張するにこる
f0185743_1022013.jpg


1時間後覚醒し車に移動したが、、、寝てます(笑)
f0185743_104642.jpg


まったく起きてられません、、、
f0185743_10111930.jpg


がじゅも心配そう
f0185743_10121219.jpg


家についてもぴ~ぴ~鼻をならしながら寝てます
f0185743_10131127.jpg


夜、ふらふらしながらも立って水を飲み、ごはんも完食
f0185743_10171755.jpg


いたくて前肢つけませーん
f0185743_10174645.jpg


ビールのおつまみに手羽先を焼いたので誰かさんは狙ってます
f0185743_1019877.jpg


もちろんにこるも、、、

目を開けてヨダレたらしてますがねてます(笑)
f0185743_10205763.jpg


寝息たててねてます(爆)
f0185743_10323644.jpg


にぃちゃんねてるからぼくちんにくり~
f0185743_10214354.jpg




にこる、がんばったね~
いたいの、必ず治してあげるからね!!
必ずまた走れるようにしてあげるからね。
がんばろうね
ままもがんばる
検査だけでいちまんえんしゃつがななまいも消えてほっっんとにびっくりしたけど(笑)
がじゅ丸ならどんだけかかるんやろね、こわいわ~




【おまけ】にぃちゃんのちぇっくや!
f0185743_10232465.jpg

[PR]
by nicogaju | 2012-06-25 10:05 | 病気・けが