人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き


久しぶりに歯磨きをしました!
フタリともチューイング系のおもちゃ、硬い骨も大好きで自分達で歯磨きしてくれるので、
ヒト達が歯磨きをしてあげることはほとんどないのですが・・・
今日はこんなものがあったので、試してみました。


にこちゃんで~す。
歯磨き_f0185743_14593091.jpg



がじゅは、ぱぱがしたよ!(たるたるがすごくて、私の手では歯が出てこん)
歯磨き_f0185743_15066.jpg




『BRAUN Oral B Vitality』
ブラウン オーラル B 充電式電動歯ブラシ
 で磨きました!!


ず~~っと欲しかった電動歯ブラシ。
歯磨きをしない歯磨きしても、臭い(加齢のせいか)な~んか違うpapaへ、
私からバレンタインのプレゼントです。
そして、
同じブラシを私もにこるとがじゅ丸も使用してるという仲のいい気味の悪い家族です。
ホワイトデーには、おかえしで私用の替えブラシプレゼントしてもらお~っと♪
(それまで同じヤツ使うんかいっ!)
それにしても、電動歯ブラシって気持ちいいっ!
震動が少~しだけ気になるけど、まず力を入れ過ぎることがないし、爽快感が違う!
ヤニ、ステインも一回磨いただけで違いがわかるほどすごいヤツです!
買ってよかったぁ~!(プレゼントなのに…笑)



歯磨きのあとはご褒美をもらって(歯磨きしたあとなのに…笑)寝た!



狭いのにデスクの下に潜り込んできたがじゅ
歯磨き_f0185743_15222450.jpg



椅子を回転させると、後ろにはにこる
歯磨き_f0185743_15232611.jpg




お疲れさまでした。


震動がヤだったようなフタリもガマンして歯磨きさせてくれました!
おりこ~ちゃん!!
歯磨き嫌いな(二本足の)息子もコレならするようになるかな~(笑)
息子だけは別ブラシで!爆



【おまけ】雨の日、玄関で固まるにこる
歯磨き_f0185743_15522716.jpg



私とがじゅ丸(がじゅの体高:82㎝)
歯磨き_f0185743_1529505.jpg
by nicogaju | 2009-02-15 15:55
<< VIP待遇 日課 >>