人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのビッグイベント


GWは仕事があったし、渋滞にも耐えられない私たちなので、
ふつ~に過ごす予定だった我が家でしたが、先日一緒に川遊びしたちむりーさんから
愛犬オリバーとの訓練見学&BBQのお誘いがあったのでみんなで行ってきました!


見学とBBQの予定でしたが、
にこるとがじゅ丸もレッスンを受けてきました!
レッスンはとても解りやすく(ここポイント!)、楽しく(ここもポイント!)
すんなり入っていけました。
合同トレーニングで集まった方たちの中には
訓練士の方もいて、アドバイスを頂けたり、色んなお話も聞けて、
我流でトレーニングをしてきた私たちにはとてもためになりました。


私とにこる
GWのビッグイベント_f0185743_20461892.jpg


GWのビッグイベント_f0185743_16485695.jpg



ぱぱとがじゅ丸
GWのビッグイベント_f0185743_2145462.jpg


GWのビッグイベント_f0185743_19521112.jpg




これからも
私&にこる、ぱぱ&がじゅ丸のチームでこの訓練をやっていきます。
にこるはこれまでしてきた日々のトレーニングを少し修正していけば
よくなるよ~と言ってもらいますますやる気がでてきました!
がじゅ丸はトレーニングはそこまでしてないし、
サイズ的にも性格的にもにこるのようにはいかないけど、
がじゅ丸にあったやり方でがんばるのだ!



レッスンの後はお待ちかねBBQ!
GWのビッグイベント_f0185743_2164257.jpg



北海道のジンギスカンに海産物いろいろ、トントロ、チキン、ステーキ、スイーツ……
豪華なBBQでオナカいっぱぁ~~い!
残念だったのは、お茶での乾杯。。。笑
↑画像では暇そうにしてるにこがじゅだけど、
たくさん遊ばせてもらったし、たくさん可愛がってもらったし、
たくさん美味しいの食べたし、訓練の話もたくさん聞けたし、
そして、何よりもいい出会いになったし、
とても意味のある一日になりました!



さてさて、
ちむりーさんとオリバーがしてる訓練、
そしてこれからにこるとがじゅ丸も始める(もう一回レッスンしたけど)訓練なんですけど、、、


究極のドッグスポーツ、SchH(シュッツ)
『追求』 『服従』 『防衛』の競技なんです。


新たな目標に向かって、にこるとがじゅ丸と”楽しめたら”と思っています!


                       SchHに興味のある方はこちらのvideoで!



ちむりーさん!色々とありがとう!!
一緒にがんばりましょうね~!



【おまけ】オリバーの後ろ~のブラックシェパードの子、うごきません。
GWのビッグイベント_f0185743_20495774.jpg



私もがんばろーっ!




もういっこ
【おまけ】ちむりーさんにもらった鶏頭
GWのビッグイベント_f0185743_2025477.jpgGWのビッグイベント_f0185743_2031988.jpg



にこがじゅ、よろこんで食べてました@@
ご馳走様でした!
by nicogaju | 2009-05-05 20:30
<< 常に考えること 夏ですね >>