人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強力雨オンナ


やってきました日曜日。
毎週とっても楽しみにしてるトレーニングの日。
ブログを読んで見学したい!というドーベルのお友達2人も来る予定。
しかし、、、
予報はくもり雨。。。
そして予報通り(こんな時にかぎって)朝から降ってます。
これまでずっと天気だったし、月曜も天気。
今日一日だけが雨。
なんでだ??
トレーニングの日をこんなに楽しみに土曜日までがんばってるのに…

・・・・・・

そうです。
私が、
わたしが、雨オンナなんです。
しかも強力だということがまた証明された。
2年前石垣島へ帰った時にも、迎えに来てくれた友達の車に乗った瞬間大雨が降り出したことあります。
到着した時めっちゃ天気良かったのに…お土産の紙袋を軽トラの荷台にのっけてびっしょ濡れだった(泣)
と、かなり強力なんです。
この日曜は他にも我が家のビッグイベントがあったので、もう最悪で…


そのイベントとは、、、
新しい車(中古)の引き取りで~~~す!
今日は大好きだったアストロちゃんとさよならの日でした。
大きくて本当に大好きだった。
でも、私は気合い入れないと運転できなかった。。。
そんな理由もあって今回は車検とらずに買い換えることにしたんです。


アストロちゃんはKIJIMAさんが乗ってくれる事になりました
強力雨オンナ_f0185743_20284318.jpg



早朝、東京に到着したKIJIMAさんをピックアップし茨城まで一緒に行き、
アストロちゃんをお渡しして、お別れしました。
家を出発する前に降り出した雨、降り続いてやみません。
お友達の見学は次回にしてもらいました。
が、一応トレーニング場所へと向かうことに…


出発!(がじゅ~、ちがうよぉ~…笑)
強力雨オンナ_f0185743_20445075.jpg


牛久大仏デカイ!@@
強力雨オンナ_f0185743_20464746.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



降り続く雨、、、



楽しみにしてたトレーニング。
雨がひどいので、泣く泣くやめました。。。
会いたかった訓練士さんもいたのに…
雨のバカヤロー!
雨オンナのバカヤロー!(自分だけどね)
強力雨オンナの大バカヤロー!(これも自分なんだけどね)


にこるもおこってます(笑)
強力雨オンナ_f0185743_2058544.jpg


がじゅはなんだかわかってません(笑)
強力雨オンナ_f0185743_20582879.jpg




で、


我が家の新しい(といっても中古だけど)車でーす!
強力雨オンナ_f0185743_2113530.jpg




私もぱぱも四角いのが好きっ!なの!他にもグゥ~なトコたくさん!
この黒い四角い車にドーベルとデンとこわそうなオヤジと強力雨オンナ(見てわかるかっ!)が乗ってたら私たちで~す!
声掛けてね~♪
しかし、ホントにとんだ一日だったぜ。
でも、予定変更してあるところに行ってきました!
そのつづきはまたあーしーたっ!
車のグゥ~なトコもお伝えしまぁ~す!


【おまけ】買いました!SchH訓練用具
強力雨オンナ_f0185743_213581.jpg




意外にがじゅがいい噛みします!期待できそーだ!
ヘルパー大変そー。
by nicogaju | 2009-05-24 21:06
<< 初めての… やっと買った! >>