人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の!


日曜日
久しぶりにトレーニング行きました!!


マイコーの曲に浸りながらフィールドに向かいました。
ってか、最近はず~~っとマイコーばっかりだったけどね。


ぱぱが前日に好きな曲をあつめて『Michel OUR BEST』を作りました。
久々の!_f0185743_21522721.jpg




今の時代は本当にすごいね!
CD買いに行かなくてもすぐダウンロードしてその日から聴けちゃうんだもん!


Billy Jeanから始まり
何曲いれたんだろ。


もちろんこの曲もね…




そして、
1番とか順位はつけられませんが、これも大好きな曲。


がじゅもままと一緒でスローが好きかな?




*にこるのバリケンはシートの後ろに隠れて撮れませんでした



久しぶりのトレーニング。
昨日はがじゅ丸にすごく変化が見られました!


にこるは
、、、


良くも悪くもなっていない。。。
これまで家庭犬としてお利口ちゃんでいてくれるよう躾してきたので
メリハリがないというか…
ONがない。
ま、にこるにあったやり方、そしてにこるのペースで地道にがんばりまっす!


トレーニンング後、ひとっ走りさせてもらった後
久々の!_f0185743_2281779.jpg




初参加のチビちゃん(バーニーズ)が来て、がじゅもおにぃちゃんになりました!
そして、今日もフタリはぐっすりでした。



【がじゅの下痢の様子】
昨日からサイコーにいいうんちをしてます!!
データをとるために今日はフードを3回に分けて与えてみました。
夕方うんちを2回したけど、長いさんぽの時はよくあります。
今のところ問題ないと思う(願う)
このままよくなってくれるかな。
おからは下痢にいいようですが、他に影響があるようなので止めることにしました。
by nicogaju | 2009-07-06 22:36
<< 初めての首輪 かわいそうながじゅちゃん。。。 >>