人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング


今週の水曜日、近所でトレーニングをしました。
参加頭数4頭(にこる・ディーゼル・オリバー・文四郎)
そのうちドーベルマンが3頭(笑)
世田谷ドーベルマンクラブでもつくるか。。。




トレーニングの後の”3頭”の様子
トレーニング_f0185743_914069.jpg


にこるとオリバー
トレーニング_f0185743_9163650.jpg




にこるとオリバーをこうやって見てみると全く違う犬(犬種)に見える。
にこるはやっぱりアメリカンタイプか??
ま、どっちでもいいんだけど…




話しは変わって、、、




先日yumiさんから頂いたがじゅ丸の誕生日プレゼント
トレーニング_f0185743_9222519.jpg




お水がだ~い好きながじゅへ
とっても嬉しい『セレブの水』のプレゼントです♪
私は水道水飲んでるってのに…
むむぅ~贅沢な犬だ!!
少しちょうだいね(笑)
ボトルもすっごく素敵!
飲み干したら『世田谷の水』入れて使うもんね(爆)



『セレブの水』とは知らずに遊ぶ犬
トレーニング_f0185743_934535.jpg


そして、飲みたいけどまだ飲ませてもらえていない犬
トレーニング_f0185743_924661.jpg


にこるも記念にパチリ!
トレーニング_f0185743_9251610.jpg




あまりにも貴重なプレゼントで
飲ませるタイミングがわからなくなってきてる私(笑)
にこるの”誕生日”にOPENしよっかなぁ~



【おまけ】よく寝るフタリ
トレーニング_f0185743_9473081.jpg



ケージでは横になることなないはずなのに、、、
フカフカなベッドをいれてあげると
あら、どうでしょう
びふぉ~あふたぁ~のような違いを見せるにこる。
わがままに育ったもんだ。
がじゅ丸はどんな状況でもヘソテンでグッスリお利口ちゃんです。
by nicogaju | 2009-08-22 09:36
<< 食べ方いろいろ お盆休み >>