人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじゅとデート!!


車を走らせフタリで向かったのは代々木ドッグラン
がじゅ丸と同じお里のお友達の『じゃむくん』が遊びに来ると言うので会い行ってきた!
久しぶりに会ったじゃむくんは相変わらずオトコマエ♡


じゃむくんとがじゅと絡むことはなかったけどじゃむくんが気になる子はがじゅも気になる
がじゅとデート!!_f0185743_20191859.jpg


がじゅが気になる子はじゅむくんも気になる
がじゅとデート!!_f0185743_2025545.jpg


というか、このバセンジー、すんごい顔ですんごい声でがじゅを威嚇
がじゅとデート!!_f0185743_20223014.jpg


近くに来る前からすごくて、がじゅも『どうしたの?』って感じ
がじゅとデート!!_f0185743_2028388.jpg


じゃむくんも『いったい どうして そんなにおこってるの??』って感じ
がじゅとデート!!_f0185743_2029486.jpg




がじゅが誰とでも仲良くできる子に育ってくれて本当によかった。。。



そして、もうヒトツの課題は『呼び戻し』
今日はぱぱもにこるいないし、
他の子たちと遊んでる中がじゅが私のところへ戻って来てくれるかが心配だった。




が、




きた~~
がじゅとデート!!_f0185743_20381482.jpg


きたよぉ~~、しっぽぶんぶん振って~~
がじゅとデート!!_f0185743_20393294.jpg




がじゅ~~~いいこぉぉ~~~!!!
こうでなきゃ~~~!
ん~~~ん!もう言うことナシです。。。
『おいで~』だけでなく、他にも『こらぁ~っ』とか『いけないっ』とか遠くから言ったけど
よく観察してみると、ちゃ~んと私の声に反応している。



まぐれではないか?と思い何回も呼び戻しもしてみた(笑)
がじゅとデート!!_f0185743_216529.jpg




ちゃ~んと私のもとへ来てくれたがじゅがと~ってもかわいく
安心してドッグランを楽しめたよぉ♪



こんなシーンもあった… 注:やっつけて食ってるとこではありません(笑)
がじゅとデート!!_f0185743_21105637.jpg




小さい子たちと安全に遊ぶのは本当に難しい。
ドッグランとはいえ、自分の犬から目を離すことは出来ません。
特に大きな犬の飼い主は。。。


たくさん遊んで帰りの車の中では寝る?
がじゅとデート!!_f0185743_21145189.jpg




かと思ったら、、、



こんなトコに座ってリラックス~?
がじゅとデート!!_f0185743_21162650.jpg




【おまけ】『ロッシちゃん』を追いかけるがじゅ
がじゅとデート!!_f0185743_21284146.jpg


ブログで知り合った『めぇたん』にも会ったのですが、
めぇたんさんちのパーリーちゃんの写真は、、、
ないっ(汗)


また遊びましょーー♪
たまにはドッグランもいいなぁ~♪
by nicogaju | 2009-09-19 21:38
<< 食べない子 お、ねだん以上。 >>