人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気悪いな~


天気の悪い日が続いてるけど、天気の悪い日は狙い目ね。
週末でも広場が空いてる!!
小雨ならラッキーってな感じで犬たちを連れて家を出る。



砂公園で
天気悪いな~_f0185743_1464648.jpg


ヒトリずつ遊ばせる
天気悪いな~_f0185743_1475486.jpg


フタリ一緒だとぐっちゃぐちゃに汚れ過ぎるから…
天気悪いな~_f0185743_148599.jpg




順番待ってる間、がっちゃん撮影。



少し体重のってきたような…?
天気悪いな~_f0185743_14102454.jpg


がっちゃんの番
天気悪いな~_f0185743_14114850.jpg


にこるにボールを自慢しに行ってから戻る。。。
天気悪いな~_f0185743_14115742.jpg



久々の動画っ!



疲れるとすぐ臭いとり。。。
集中がとぎれとぎれのがじゅ丸ちゃん。



走って満足した後は、大好きなにぃちゃんのとこで、、、



よっこら
天気悪いな~_f0185743_1419410.jpg天気悪いな~_f0185743_14191940.jpg


せっと
天気悪いな~_f0185743_14315961.jpg天気悪いな~_f0185743_14322073.jpg




あ~~、幸せってか?




【訓練のこと】

競技会を2週間後に控え
ま、別に変りなくいつものトレーニング風景
いつもと変わりないといいいながら、、、
「常歩」「速歩」「緩歩」をいれた脚側行進
訓練を始めてまる4ヶ月
にこるはこんなに上達した!!
↓  ↓  ↓



まだまだおやつを使っての誘導だけど
与えなくても”気持ち”が長続きするようになってきた。
にこるのモードさえ「ON」に出来ればっ!!
その技術さえ身につければ…!
そして、昨日は、、、
これまでにない素晴らしい「呼び込み」(褒めすぎー!笑)が出来たのに
残念ながら動画撮れず…(Oh!No!なんてこったい)


にこるとのトレーニング
ますます楽しくなりそう!!


★競技会へはがじゅ丸も出すことにしたぁ~★
by nicogaju | 2009-10-05 15:27
<< 最近のがじゅ丸 作戦成功!! >>