人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の競技会

先月のなかば
にこがじゅ2回目の競技会の日
とっても会いたかったロマンさんファミリーが応援に来てくれました~!!
(競技会の話ちゃうんかいっ!と自分でもつっこみたくなる)


ロマンさんちにはドーベルマンのジョンくんと
がじゅ丸と同じお里のグレートデン、ブロウディちゃんがいて
今回会えたのはブロウディちゃんだけだったけど、と~っても嬉しかったな~。


ブロウディちゃんをガウガウに誘うにこる
2回目の競技会_f0185743_19334432.jpg



誘ってるけど、にこるビビってる?
2回目の競技会_f0185743_19375246.jpg



楽しみにしていた大きいフタリのガウガウはなく…
2回目の競技会_f0185743_188402.jpg



フタリ仲良く枝の品評会?
2回目の競技会_f0185743_19384719.jpg




ほ~んと、枝がすきだよね~



ロマンさんのいいカメラで撮ってもらった写真
2回目の競技会_f0185743_20172237.jpg



がじゅ丸も
2回目の競技会_f0185743_20174646.jpg



最後にサンニン一緒にやっと撮れた一枚(これはウチのカメラ。。。)
2回目の競技会_f0185743_1735353.jpg




ブロウディちゃんは、スタイルがよくきれいな女の子
毛並みなんかもすっごく女の子らしく
がじゅ丸とはな~んか違う(笑)デンでした。
性格の良さは言うまでもありません!!



帰りにロマンさんから頂いた鶏肉は、黄おじやにしたり
2回目の競技会_f0185743_17331320.jpg



ささみジャーキーにしたりして
2回目の競技会_f0185743_17275482.jpg



美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
今度はみ~んなで会いたいな。




【成績】
にこる(指導手=ぱぱ)  STEP3 83点 4位(5人中…笑)


がじゅ丸(指導手=私)  STEP1 80点 6位(16人中)
by nicogaju | 2010-01-10 20:48 | 競技会
<< はいさい!ようこそ東京へ~ 2010ね~ん >>