人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気回復


翌日天気がよくなるとわかると、早速『犬飲み』メンバーと遊ぶ約束。
そして、どんなに酒が残っていても、”犬との約束”は守るべし!(爆)



7時集合で久しぶりに河川敷へいきました!
お天気回復_f0185743_19774.jpg



嬉しそうに走る犬たちを見てると頭痛もふっとぶってもんです(笑)
お天気回復_f0185743_1974372.jpg



『だれかーぼくとあそんでくださーい』と誘うがじゅ丸
お天気回復_f0185743_19101417.jpg



文ちゃんとのガウガウに満足したにこるがちょうどいい相手です
お天気回復_f0185743_19114076.jpg



いつもはがじゅがすぐに諦めてゲームオーバーになるけど、今日はいい感じ!
お天気回復_f0185743_19115167.jpg



ヒトたちはニッポン酒にやられてるから、自分たちで遊んでくれると本当に助かるよー(笑)
お天気回復_f0185743_191209.jpg



えっとぉ~このおもちゃ文ちゃんのなんだけどー…文ちゃんあそべてません
お天気回復_f0185743_1912917.jpg



がじゅ丸、このおもちゃが気に入ったようです
お天気回復_f0185743_19122265.jpg



ちょっと、きゅ~け~い
お天気回復_f0185743_1939389.jpg






そして、たくさん遊んだ日の日中はもちろん…





BA・KU・SU・I!
お天気回復_f0185743_1939237.jpg

by nicogaju | 2010-03-11 19:42
<< とれーにんぐぅぅ~ にこがじゅもがんばらんとぉー!! >>