人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の日曜日♪


この日はいつも以上に早起きをしにこるのさんぽを終わらせ、
がじゅ丸だけを連れある方々にお会いして来ました!!



まずは、遠くからショーのためにやってきたこのお方~
がじゅ丸が会うのはお初の~




がじゅ丸の父さんガナーくんです~(がじゅ丸じゃないぞー…笑)
この間の日曜日♪_f0185743_13363360.jpg



とにかく本当に大きなデーンです(体高103㎝体重85㎏…位?だったと思います)
だけどずっと赤ちゃんだって(笑)
この間の日曜日♪_f0185743_13345868.jpg



笑えるほどお顔も性格もそっくりで、骨格もそっくり(違うのは大きさだけ…笑)
この間の日曜日♪_f0185743_13284388.jpg





そして、再会できた~




がじゅ丸と同じお里のロマンさんちのブロウディちゃん(うしろ)とお友達
女の子はどうしてこんなに毛がサラサラなの~?(笑)
この間の日曜日♪_f0185743_13265361.jpg


初めて会う(見る)ロマンさんちのジョンくん!!2位になったんだよ!
この間の日曜日♪_f0185743_15144223.jpg





それから、ずっと隣にいたのに気づくのが遅かった~(汗)




ヤンママさんファミリー(”3セット”にもしかして~~?とは思ってたのですが…)
この間の日曜日♪_f0185743_13102538.jpg






がじゅ丸は色んな犬が気になってたけど、こんな感じで
この間の日曜日♪_f0185743_13304490.jpg



まぁまぁお利口にしてました
この間の日曜日♪_f0185743_13312164.jpg





ずっと一緒にいたのにこんな写真しかなかった、久しぶりに会うじゃむくんとは~




何回か一緒に遊んでるからやっぱり遊びたかったよう…笑
この間の日曜日♪_f0185743_13455676.jpg






たくさんのお友達に会え、がじゅ丸もナデナデしてもらい、
また、このブログを読んでくださっている方にも声をかけて頂き嬉しかったな♪
みなさん、ありがとうございました!!


がじゅ丸の父さんとがじゅ丸の2ショットが撮れなかったことと、
ロマンさんちのジョンくんナデナデ出来なかったことが残念だったけど
またの機会に!ってことで。
がじゅ丸の父さんのママのお話は、
犬の飼育経験が浅く、そして初めてデンを育てる私にとって考えさせられる部分があり、
また勉強する機会にもなってよかった!
ショー会場では
『耳、立たないの?』とがじゅ丸を見ていきなり声をかけてきたオジサンが教えてくれた
テーピングのポイントもためになったな♪
by nicogaju | 2010-04-07 16:19
<< ハツ試食 今日は… >>